☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆うぴょ~♪(*´○`)o¶~~♪

昨日は新しい職場にHelp行ってて、
帰って来たのは夕方遅くなんだけど、
この土日、久々にのんびり気分だったわハァ~☆
とりたてて、何をしたってワケじゃないんだけどね。

掃除洗濯も、ゆずのエリマキ交換も、
権造の練習も「これでもかっ>の近所迷惑」くらいしたし。w
で、恒例の長風呂のあと、マッサージに予約。

まだちょっと時間あるなぁ。
入浴剤も欲しいし、早めに出てお買い物すっか。

テクテク........."8-(o・_・)o

途中、いつも通る中古CDショップで
珍しく足を止めたワケさ。
「クラシックとか、あるかな?」

ヘ( ̄∇ ̄ ヘ)),,,,,のぞいちゃお♪



なのに、あぁ、それなのに… -------------------------------------------------

こんなの買っちゃいました テヘヘッ(*゚ー゚)>



musication/HOME MADE 家族
ALIVE/SOUL'd OUT
(あまぞん、Photoなくてつまんないから7&Yにしてみたw)

お、おかしい!
くろおびさんちの記事見て、高嶋ちさ子とか
葉加瀬太郎とか、最近CMで見るデヴィットなんとか(何だよ?w)
探してたはずなんだが…
どこで方向転換してしまったんじゃ、おいらの脳?!

☆コメント

 その気持ち、わかるわぁ~♪
 僕はCDはあまり買わないんだけれど、同じようなことを本でやっちゃうんだよね(笑)。
 絶版された過去の名作を求めて古本屋に行ったら、小さい頃に読んでいた『小学四年生』とか、『ウルトラマンのひみつ大百科』とかが売っていたりね。
「うわー、なつかしー(o>ω<)」と気がついたら両手にいっぱい。カバンにまんたんの古本(笑)。
 あれ? 名作はドコ行った??

 なんでだろうねぇ。意思が弱いのかな。
day 2006-03-21 06:42
name ろぷ
trip -
url http://loplos.mo-blog.jp/moge/

編集 ]

>ろぷさん

キョロキョロしてるうちに、
興味の対象が変わっちゃうっつーか、
違う回路のスイッチが入っちゃうんでしょかね~。
こういう点はネット・ショッピングだと
脱線することが少なくて、良いかも?w

それにしても、『ウルトラマンのひみつ大百科』って
(・x・)ぷっ
回路どころか、違う星へ行っちゃった?!(笑
day 2006-03-21 21:16
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/925-7f86e0ab