☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆♪差し入れは続くよ、どこまでも…w

続くにいいだけ続いている、恐怖の残業。
さて、営業・某氏が差し入れをくれる、という話はココでも書いたが、
んまぁ~、その営業ですら顔面真っ赤に熱血するほどのとんちんかんクライアントに、
関わってる全ての人間が、ある意味ナチュラル・ハイな世界へと足を踏み入れておりますw

しかし、さすが“営業”
自らもコタえてるはずだが、差し入れだけは忘れない☆
(この才能を別に生かしてもらいたいもんだが…w)
おまけに、たっくさんお店を知ってる食いしん坊(飲兵衛?w)!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

昨日は、四谷の「幸寿司」(コウズシって読むのかな?)

いつも社長が取ってくれるお寿司より、
おいらは、コッチの方が口に合うかもしらんなぁ。
お寿司を語れる舌なぞ持ってないが、
何となくね、コッチの方が甘みというか、深みのある気がするの。
しゃりの酢加減もあるのかなぁ~。

そして、本日は、新橋ののビーフンとちまき。

んまぁ、ちまきのデカいこと!
うずら卵や椎茸や豚肉が、ごろんと入ってるぞぃ♪
何かは定かに分かんないけど、
中華特有の香辛料のカホリが
ほんのり、うっすら。
ビーフンともども、上品な味だす。

あ、これはタクシー運転手さんに貰った
春チョコ 苺

スプーンですくうとふわふわムースぽくて、
クリームチーズみたいな舌触り。
ちぃとも甘ったるくな~い♪


…こんなに食べてるからでしょか。
この不規則生活の中でも、風邪が少しずつ回復してる実感がありまする。
そう話したら、みんなが
「野生だっ!!<( ̄口 ̄||)>!!」

・・・・・しっ、失礼なっ!w

☆コメント

>>こんなに食べてるからでしょか。
>>この不規則生活の中でも、風邪が少しずつ回復してる実感がありまする

風邪が回復してきてるから食べれる・・・って話はないですか?

つーか、でかいちまき、食ってみたい!
新橋には、なんか、うまいもん多いみたいな気がするのはここ読んでるせいかしら?
day 2006-01-20 09:25
name すしバー
trip -
url

編集 ]

「春チョコ苺」って商品名が意味不明すぎて笑えますわ。
ていうかタクシーって最近はそんなサービスまでw
day 2006-01-20 23:43
name あるてぃ
trip -
url http://tatiyomi.blog8.fc2.com/

編集 ]

 確かに美味しそうですが……。
 下に見えるのはカッティングマットですか?
 ごめんなさい、そっちにばかり目がいってしまう、趣味のクリエーターびといんでございます。

 追伸。
 ponさんのとこだけ、なぜかドリコムRSSの更新に反映されないんですけど……。
day 2006-01-21 02:29
name びといん
trip F3EJfDbU
url http://yumemasa.blog12.fc2.com/

編集 ]

>すしバーさん

いや~、体調崩す前って、何故かすんごい食べるんですよ。
(大抵後から気づくんですけどw)
冬眠前のクマのごとく、
今のうちに栄養補給を!とでも考えるんでしょうかねー、身体が。>やっぱり野生?!w

>新橋には、なんか、うまいもん多いみたいな気がするのはここ読んでるせいかしら?

ホントに多いっす!
おいらも新橋で働かなきゃ、知らなかったんだけど。
サラリーマンおやぢの懐に優しいお店が
いっぱいあるから、そこそこの味じゃ競争に負けちゃうんでしょね~。



>あるてぃさん

最近のタクシーは色んなサービスあるようですもんね。
でも、この運転手さんのはサービスというより、
あまりの残業の多さに、呆れつつ同情してくれてるみたいだす。
(TωT)ウルウル (嬉しいような、カナシイような)w

・・・・この2週間、電車で帰れたの2回だけだもんなぁ。トホホ



>びといんさん

> 下に見えるのはカッティングマットですか?

プー!(*≧m≦)=3
目のつけどころが、違う!!

正式名称はカッティングマットというのか…
ずっと、カッターボードと呼んでたじょ。
会社でもそうだけど
自宅でも、Winはこの上にのってます。
つか、テーブルに普通に敷いてますw
時には小さいやつを、Macでも使います。
これって、下手なマウスパッドより使えるんだもん♪
お絵かきする時も、紙がすべらないし。

あ~、カッターボードなしの生活は
成り立たないな、おいら(・x・)ぷっ
day 2006-01-21 20:28
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

あ、追加だ

>びといんさん

ドリコム…ぴんぐぅぅ飛ばしてないかも。
つか、Mybloglistって、なくなっちゃうの?

・・・あまりに放置してて、全然世間についていけない。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
リスト、移動させなきゃいけないのか???
day 2006-01-21 20:31
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

 MyblogListのユーザは、ドリコムRSSにリスト情報は移行されてますよ。
 同じIDとPassでログインできます。
 あとはping設定をドリコムにするだけです。

 っつーか、そのドリコムへの自動リスト移行の報告で、ponさんとこは「データ移行できませんでした」ってエラーが出てたんですよ……。
day 2006-01-22 00:11
name びといん
trip bHwfVFXo
url http://yumemasa.blog12.fc2.com/

編集 ]

>びといんさん

そか、勝手に移行してくれてるのね。
しかし「データ移行できませんでした」って…
だ、大丈夫なんだろか、おいらのリスト。

・・・・ちょろっと見てみたんだけど、
ダミだ…何だか思考能力ゼロ。>疲労蓄積?w
3月までは継続されてるんだよね。
少し回復してから、落ち着いてからよ~く見てみんとなぁ。
( -_-)旦~ フゥ...
day 2006-01-22 15:53
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/872-34228db8