☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆スポンサーサイト


☆なんだかんだ言って、みなさまのおかげだす☆

そういえば、昨日、印刷屋さんが待機しちゃって、
てんてこ舞いの夜11時頃、
(結局朝5時まで、待たせちゃったんだけど(爆!))
・・・・
いつものタクシー運転手さんから、電話がありましたの。

「今、近くまでお客さん送り届けたトコなんだけど、
ちょっと出てこれる?」

うきゃ~!今は無理じゃ☆

「渡したいもの、あるんだけどな~」

・・・とりあえずお詫びして、お断り。
朝5時回ったので
今日は仕事終わっちゃったかな、と通りすがりのタクシー拾いながら、
一応電話してみました。
-------------------------------------------------

そしたら、まだ仕事してて
「今、永福町なんだよ。迎えに…う~ん」

「え、いいよ、今日は。もうタクシー乗っちゃったし」

「そか。じゃponの着く時間見計らって、
環七のいつもの曲がり角あたりで待ってるよ。
どうせ会社に戻る途中の道だし」

・・・(・vv・) ハニャ??? 
生ものでも渡したいんだろか??
ケーキかなぁ。お弁当かなぁ。
まさか、生酒…?w

と思ったら、風邪薬じゃった!!

「昨日、すごい咳してたからさ~。どうせ今日も仕事行くんでしょ。
また時間があったら、薬届けてあげるね」

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

残念ながら、今日は夕方帰ってきちゃったので、
もうオネムしちゃうんですがw



これをKaさんに話したら
「(ー) ふっ。惚れられたな」

(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン

話を聞いてると、何やらすっごいコマメな人らしいんだな。
(つか、惚れられても困るしw)

しかし、Nさんといい、運転手さんといい、
相当疲れているであろうKaさんも
「早く帰って寝ろよ~」
(明日から、さすがのKaさんもフォローできない、pon担当モノが本格的に動くから、という説ありありw)

こっそり応援してくれる人がいるってのは、
有難くも嬉しいことなのでありゅ。( ̄ーÅ)ホロリ
みなさん、ありがとぉ♪


(しかし、こうやって書いてると、いつまでが「昨日」で、どっから「今日」なのか、自分でも分かんなくなるな…w)

☆コメント

読んでいるこちらもいつまでが「昨日」で、
どっから「今日」なのか混乱しております(笑)
風邪、大丈夫?
っつうか、こんな不規則な毎日で、大丈夫なの?
私たち、もう、そんな若くないのよっ。
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
しかし、マメな運転手さんだねえ。
今、タクシーも大変だというから
ponちゃんがいつも使ってくれることに
感謝してるというのもあるのかな?
タクシーといえば、この間、ネットで
おもしろいタクシー見つけちゃった。
ジャズタクシーといって、
車の中に真空管アンプが備え付けてあって、
自分のiPodを持参すると聞かせてくれるらしいです。
http://jazztaxi.cocolog-nifty.com/jazztaxi/
ともあれ、お肌のためにも、睡眠はちゃんと取ってね♪
day 2006-01-18 11:58
name LIN
trip -
url http://linlinlin.cocolog-nifty.com/

編集 ]

ここのところの日記読むと壮絶な毎日を送ってますね。徹夜明けの連続みたいで。

仕事があることは嬉しいことだけど、これじゃあ、そのうち倒れますね。

お気をつけてくださいませ。
day 2006-01-18 14:48
name なかはら
trip -
url

編集 ]

連日のお仕事お疲れさまですぅ~
ponさんのやっさしぃ~ところがタクシーの運ちゃんにも
伝わってるんだろうなぁ…とか思いましたです。
風邪、お大事に。無理しないように…ね。
キャベツを300円でエイヤっと買いました ふふ。
day 2006-01-18 15:24
name まみぃ
trip noug5WzI
url http://mammy65.blog3.fc2.com/

編集 ]

>LINさん

ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
若くないワタシタチ。ぶぶ~っw

風邪、昨日より熱は下がったし、
小康状態って感じだす☆
しっかし、もうタクシーの運転手さんも
呆れる始末…
「昨日も今日も、さすがに休んでると思ったよ」だとな。
で、今日は暖かいカルピスと、チョコケーキくれました。
暖かい飲み物は、喉がほっとするね~♪ぐびぐび

ジャズタクシー!
すげ~!!
でもipod、結局まだ持ってないんだよね。ぶひゃ☆
CDウォークマンのイヤホンも壊れて、
会社に放置されてたのを
くすねてきたはいいが、リモコン付いてないっつの!
どんどんアナログ時代へ逆走してゆく、ponなのでした…
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



>なかはらさん

そうですね、そのうち、近々倒れるでせう。
ブログの更新が途絶えたら、その時は…

|( ̄ー ̄)|ナハナハ
ま~、そのうちバカ社長に目にものくれてやるさ!>何だろぉ?(爆



>まみぃさん

優しくないですよ~!つか、ホケーっと乗ってるだけだし。
ヘラヘラしてるけど…w

キャベツ300円で買いましたか!

ん?
・・・・我が家のキャベツ、いつ買ったんだっけ?
ひぇ~!!見るのがコワイ!

day 2006-01-19 04:58
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

 僕も惚れられた説に一票。
 (。-_-。 )ノハイ。

 だってコマメなひとほど惚れはじめるともっとコマメになるって言うからね(笑)。

 それにしてもタクシーの運転手さんと会話があっていいよね。最近は黙っている客が多いらしいもん。いいお客だね。
day 2006-01-22 17:08
name ろぷ
trip -
url http://loplos.mo-blog.jp/moge/

編集 ]

>ろぷさん

>僕も惚れられた説に一票。

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ
タクシー使うことがなかったら、
それまでですから…w

つか20代は体力あったよな~と思うよぉ。
んもう、仕事や生活以外に“何か”なんて
んな気力も体力もないもん。
そーして、さらに縁遠くなっていくってヤツですかのぅw

>最近は黙っている客が多いらしいもん。

そうなの?
だーって、短距離だったらいいけど、
長距離だと退屈じゃん☆
時々、運転手さんの愚痴オンリーで疲れちゃうコトもあるけどねw

day 2006-01-22 22:48
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/870-e1a2fb6b

