☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]

☆スポンサーサイト


☆化けの皮はがれた?!

おいら、どこの職場でも女の子扱いされたことがない。
(19ハタチの頃から・・・とほほ)
「うりゃ~っ!」
なんて言って仕事してるからだろか。>いや、そういう扱いだから、こんなんなっちゃったのか???

でも、今の会社ではな~んとなく“女の子”(かなりトウが立ってるが)扱いされてる気がする・・・
年くってるから、遠慮されてるだけ、という説も捨て難い?w
そりゃ♀はおいらだけだし、まだ日が浅いからさ、ネコかぶってる訳じゃないけど、とりあえずおいらなりにフツーにしてるのら。

そんな今日この頃。

chokopon01.jpgどこぞやから頂いた、
バリのお土産(?)のチョコレートを貰いました。

1個口に入れたら、
「たくさんあるから、もっと取っていいよ。あとは冷蔵庫に入れておくからね」


(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!


chokopon02.jpg両手に1個ずつ持って、うきうき♪と席に戻ろうとしたら、
正面の「打ち合わせテーブル」(喫煙所も兼ねてる)にTさんと営業のHさんが。

何故か目が合ってしまった。

合ってしまって、

そして・・・・・・・・・・・


--------------------------------------



chokopon03.jpg

無意識に





本能的に




からだが動いてしまった!!!!!! 





Tさん(; ̄◇ ̄)    ( ̄◇ ̄;)Hさん




・・・・一瞬の沈黙のあと

「目がテンになっちゃったよーーー!!!」(爆!しかし引きつり)





おいら、明日からどーしよーーーー
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは


☆コメント

またもや

今日も笑わせてもらいましたよっぷぷっv
ponさんのイラストが面白さ倍増!
明日の職場の反応も楽しみにしてますね~。笑。
day 2005-05-26 23:45
name あこち
trip 5spKqTaY
url

編集 ]

いや~ん

いや~ん、かわゆい~かわゆすぎるぅ
…あたしはてっきり…お二人にチョコを
あげたのかなぁ(調度2個だったし)
とか思いました。ぷぷぷ♪
day 2005-05-27 00:55
name まみぃ
trip noug5WzI
url http://mammy65.blog3.fc2.com/

編集 ]

あんれま~

と、いいつつ良くわかる。
実は、私も前にやったことがあった。それもブドウで・・・一緒一緒♪
day 2005-05-27 03:04
name chibi
trip mjVAuK6c
url

編集 ]

マチャミかモ娘

そ、それは「よろチクビ」なの? それとも「セクシービーム」?

……いや、まぁ、どっちでもいいんだけどさ。
day 2005-05-27 04:46
name ろぷ
trip ey0Fph82
url http://loplos.mo-blog.jp/

編集 ]

Uo-ェ-oU ポッ♪

>あこちさん

おいらの文章力では、どうしても伝えられない☆と思ったのだ~!
きっと今日、ふたりは何事もなかったかのごとく接して来るとは思うが、それはそれで・・・うぅ
早くいつもの「おやぢ」へ脱皮したいかも(汗



>まみぃさん

チョコをあげる?!
そ、それこそかわいい☆
んなこと、思いもしなかったじょ~!!
(やっぱし「おやぢ」それもケチ?( ̄w ̄) ぷっ)



>chibiさん

(*≧m≦*)ぶーっ!
ブドウですかぃっ!!
マスカットかデラウェアか・・・色で随分違うと思うが。>「おやぢ」爆走!!



>ろぷさん

そりゃもちろん
「よろチクビ」だす。
<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!>意味不明
day 2005-05-27 06:44
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

私はてっきり鼻の穴に入れたのかと思いましたぜ。
まさかちく・・・(ry
day 2005-05-27 08:55
name すのう
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/snow/

編集 ]

それ、セクハラしてんじゃね?

つーか、俺がされたら、面白いことしてるんだけどつっこみようがない、っていう意味で、暴力です。
day 2005-05-27 09:36
name すしバー
trip -
url

編集 ]

うひゃひゃ(≧∇≦)ノ彡
でも思わずやってしまったponちゃんの
気持ちもわかるわ~。
「あ、何かここでやらなきゃ」って
思っちゃうのよね。
私たちみたいなコメディアン体質の人って(・x・)ぷっ
しかし、やるなら「よろちくび」まで
いわなきゃー(笑)
それにしてもponちゃんのイラストって
ホントかわいい~♪
なごむわ~。
day 2005-05-27 09:54
name LIN
trip -
url http://linlinlin.cocolog-nifty.com/

編集 ]

>すのうさん

なんせ無意識だったんで(w)
自分でも、まさか「ちく…」に手がいくとは思わなかったずら。ぶーっ!!



>すしバーさん

どこ行っても下ネタばりばりで、何でもアリ☆な環境にいたので、むしろ「何かしなきゃいかん!」という切迫感があったんだが、ここでは・・・早すぎたらしいだす。ぶ


>LINさん

そうか!言わなきゃダメだったのか!!

今日はどんな反応が待ってるかと思いきや、ぜーんぜん☆
・・・どうやら、飲みの席であらかたバレていたらしい(今さらながら実感w)

うふふ♪
実は、いつものponぶた。
今回初めて、目が開いてお星様になってるのよ~ん!
(描く時に「ん?」って思って気づいたんだけどさ。へへへ)
day 2005-05-28 03:28
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/613-e5adcd9a

