☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆スポンサーサイト


☆と、落ち着いたところで

しばらく更新しなかったのは、移転作業の他に、色んなことがあったから、精神的に無理☆という時期が続いたせいもあるんだす。

・・・思えば「花見」がきっかけだった・・・のかな?
今だから言える、というか、書けるんだと思ふ。

----------------

セクハラもどきの記事をupしたけど、
それって、まずは、社長の同級生からの、だったんだ。

去年末(かな?)、社長とその同級生の集いの中で
「ponは献身的だ」
という話が出たそうな。

「献身的」…って難しいよね。
おいらは、社長がいない時や対応しきれない時に、フォローするのが「仕事」だと思っていたけど、そうではない解釈もあったようで…(頼まないとやらない、という人も多いらしく)

年明けから、その、社長の同級生から携帯にメールが来るようになって。(勿論面識はあったし、一応、社長の了承は得たらしいんだけど)

いい人だという印象はあったけど、おいらの中では、社長の同級生だからムゲには出来ない、というのが第一にあってさ。
だから、メールの内容も社長には報告してた。万一何かがあったらイヤだったから。(防衛本能?)

そんな時に社長も
「年末に“献身的だ”なんて話をしたからかな~」
なんて言ってたんだよ。

けど、社長もおいらも、彼がお気に入りなのは他の女の子、と思い込んでいたんだ。

だから、花見のあとにホテルに誘われたのが、すごく引っかかっていたんだよね。

社長は
「あいつ(♀ね)も一応既婚者だし、だったら独身のponの方が手軽かと思ったのかな~。直接話してないから分からないけど」

おいら、何なの?
(まして普段、色恋沙汰に無縁もいいトコの“おやぢ”なおいらだよっ?!)

だから数日後、社長に改めて相談したんだけど。。。。(というか、聞かれた)

(ちなみに、おいら以外は皆様全員所帯持ち)

ねぇ、ホント?
結婚してると、例え夫婦仲がうまくいっていても、別のところで癒されたいと思う時がある、って。

おいらには分かんないよ。経験ないもん。

でも、社長がそう言うの。

で、
「どっちにしても、ponがシアワセになる可能性は低いんだからさ」って。

どっちにしても…って、その同級生とどうにかなると言う前提なの?

それなのに、翌日には他の女のコに探りを入れて、何もないと分かると
「な~んだ。つまんないなー。何かあると面白いのに」

おいら、おもちゃじゃないんだけど。

でね、相談してる時に話が戻るけどさ、
何を勘違いしたのか、襟から手を入れる社長。

拒否しても
「ちょっと、ちょっと・・・」
と、さらにブラの中にまで手を入れられそうになるって、「夫婦とは云々」の延長上にあることなの?

おいらには、どうしても身勝手&その場限りのことにしか思えないんだけど???

おまけに、触った挙句
「立ってきちゃった」だと?( ̄◇ ̄;)エッ
「献身的」という解釈も分からなくなるぞ。

その瞬間は、同級生にどう思われてるんだ?(どうナメられてるんだ?)と思って、触られてること自体にはある意味、神経麻痺してる状態だったけど。
おいら、複数のことを一度に考えられるほど器用じゃないよ。つか、いっぺんに色々あって頭真っ白だって。

でもね、時間と共に色々考えるとね……
もしかして、すごくバカにされてるんじゃないか????。
でも、それも自分のせい?自分の撒いた種???

そこからはもう、自己否定というか、被害妄想の世界に入っていたんだよね。
ま~、こんな理由で悩むことなど、生まれてこのかたなかったことだから、どうしていいのか分からなかったんだけど、毎日食べられない、飲めない。
1週間で5kg落ちたぞ。

そのうち、仕事に行く、と思っただけで、毎朝異常な頭痛と肩凝り。
夜になると、訳もなく涙が出る。
朝になるとエズくって言うの?そんなふうになるんだよね。

どうしていいのか、もう分からなかった。

「もうダメだ。辞めよう」
そう思って、とりあえずある日の夜、社長にメールした。
すぐに電話が来て
「今も仕事中なんだよね。誰にどう思われようがいいけどさ」etc…

翌日、改めて面談?して、
「これから、フリーでの依頼も出来ないのか?今まで辞めた人間でも普通に付き合ってるのに、そんなに思うまで、俺が何をしたんだ?」
って言われた。

説明しきれなかった。

うまく説明できる気もしなかったけど、言ったからといって「だから何だ?」と言われると思った。
あらゆる意味で、自分に自信がなくなってた。

でも、どうにか、出来るだけ早くに辞めることを承諾してもらったけど、残りの日を考えるだけで吐き気と戦ってるような時に、昔の上司と電話する機会があって、
「それはセクハラで、辞表を叩きつけても、訴えてもいいことなんだぞ」
と言われた時に、初めて人から肯定してもらった気がした。
すごく、何に例えたらいいのか分からないくらい、心強い言葉だった。

普段なら、大抵のことは自分の中で処理していた(したいと思っていた)けど、その時ほど、誰かの言葉が支えになったことはない、というくらい、心強かったんだ。

だから、最悪の事態にならずに、今、こうして呑気にブログの更新なんてしてる。

残り2日の予定を、初日の午前中にぶっちぎって帰って来ちゃったけど、今では、それはきっと、必要なことだったんだ、って思ってる。
思わないと、ずるずるになって、たぶん、もっと追い込まれていたと思うから。

・・・その後?
その後は大笑いの事態が現在進行中ですよん♪
けどね、自分が頑張れば乗り切れることは多いけど、価値観というのかな?捉え方の違いは乗り切れないんだね、きっと。
勉強になりました。

今はね、すごく落ち着きました。
生まれて初めて「全てを断ち切る」というのを経験したのかな??>大袈裟w

それでもやっぱり、苦しめてくれるのも人間だけど、助けてくれるのも人間なんだ、って思う。
「美味しいトコ取り」じゃなく、おいらを理解してくれる人がいてくれるというのは、何にもかえ難い有難いことだと思う。

昔の上司に、辞めたことを報告したら、その返事にこんなメールが来た。

----------------------------------------
これできっちり一段落つけて、また新しくスタートして下さい。
どうせponのことだから憎まれ口はあまり吐かずにちょっと消化不良を起こしている物と思いますが、少しでも元気に成れそうならそれで良しとしましょう(セクハラで訴えてやるくらいの勢いでも良かったかも)。
ゴールデンウィークはしっかりえいきを養って頑張ってちょうだい。

また何か腹が立ったり、悩んだりする事があったら、一人で悩まずに気兼ねなく、メー
ルか電話ででも連絡しなさいよ(特に何もして上げられないかも知れないけど)。
----------------------------------------

こんなふうに言ってくれる人がいて、本当に幸せだと感謝している、今日のponなのでした。

(感謝はその後も続々発生するんだが(笑い話となって)w)

☆コメント

いや、ponsukeさんが大人の対応したというか上手く言えないけど、社長さんのやったことはりっぱな犯罪ですよ。冗談抜きに訴えてもいいんではとか思います。

もちろん、そんなことは俺がいうことではなくて、ponsukeさんが、恩義や同僚のことを思って刀を納めたという苦渋の決断があったのかもしれないんだけど。

なんていうか、常にそういう視線でしか異性を見れない人間がいるてのは悲しいですね。
癒しとかじゃなくて単なるエゴいやエロ?
とにかくponsukeさんとこの社長の記事はいままで面白く読んでたんで、驚きと悲しい気持ちになります。

一方で、元上司さんのように仕事抜きでこうして親身になってくれる人もいるんだから救われますよね。

今は落ち着かれたとのことで一安心しましたが、俺は異性間において特別な感情なしに「友情」は存在するって思ってるやつなんで、世の中そう考える人間もいますよ!ってなんかまとまりのない文章ですいません。
day 2005-04-29 05:48
name マンガー
trip -
url http://foresthill.blog.ocn.ne.jp/

編集 ]

ponちゃ~ん♪

ponちゃ~ん
♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
ずっと「パスワードを入れてください」ってなってたから、
好きな人とだけブログやるのかなあって
いじけてたんだよ~(つД`)

この記事、読んでいて、この社長、自分の友人の事なのに
この他人事みたいな対応は何っ!
って思っていたら
>ブラの中にまで手を入れられそう
って腹立つ~っ!
私ならその場で辞表だなっ。
ponちゃん、よく我慢したね。
えらい。
結局、そいつら二人とも似たもの同士なんだよっ。
笑い話ってことはもう落ち着いたの?
私は相談に乗るくらいしかできないけど
困った時はメールしてよー。
あ、でも「そんなの辞表出しちゃえ、出しちゃえ」って
いっちゃうから、相談相手にならないか~(^^;
day 2005-04-29 09:22
name LIN
trip -
url http://linlinlin.cocolog-nifty.com/

編集 ]

>マンガーさん

何だかお恥ずかしい話で、引越し第一弾としてはど~じゃ?と思ったけど、ココ書かないと次が続かなくって。エヘヘ
長い文になっちゃったのに、読んでくれてありがとう!

「少人数なんだから、楽しくやろうぜ!」
というスタンスの職場だったけど、公と私の境界線って人によって本当に幅があるんだな~って、しみじみ思いました。

みんなが裏でおいらのコトを笑ってるんじゃないか、って、ものすごい被害妄想状態になってしまったので、とにかく
「健康的な考え方が出来る環境に身を置こう」
と、結局逃げた形になっちゃったけど…
でも、負けるが勝ちってこんな時に使ってもいいのかな?w

>俺は異性間において特別な感情なしに「友情」は存在するって思ってるやつなんで

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうじゃないヒトが身近にいるとは考えた事も少なかったので、
実際のトコロはどうなの?と、わかんなくなっちゃったけど、
マンガーさんにそう言ってもらえると「そうだよねっ?!」って、安心しますだ。
ありがとう!!!!
day 2005-04-29 10:10
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

>LINさん

(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~
お知らせに行く前に来てくれて、ありがとぉぉぉ☆

>好きな人とだけブログやるのかなあって
いじけてたんだよ~(つД`)

んなワケないじゃーん!
中身が落ち着くまで非公開にしたかったんだけど、イマイチやり方が分からなかったから(・x・)ぷっ、パスワード設定してただけだっちゃ~☆

みんなタイプこそ違うけど、いいヒトだと思ってたんだよね。(そのへんが既にオメデタイ?)
けど、おいらの許容範囲にも限界点があるわけで…

いいヒトだと思ってただけに、自分を責めちゃう感じになってしまったけど、今、辞めて、ホントに体調がいいの。w

ホントはブログ人に、引越し先をupしてから~と思ったけど、職場のヒトがURL知ってたからさ。
とりあえずはキッパリ縁を切りたくて、ダイレクトでこっちに来ちゃった。

そんななので、遊びに来てくれて本当に嬉しいぞーぃ!!
これからまた、おぽんちネタupしてくから(LINさんちにも、おぽんち撒き散らしに行くしーw)、心機一転でまた
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
day 2005-04-29 10:20
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

いや、俺なんか異性間においては相手が未婚者または相手無しであるならば「やれるかやれないか」の関係がベストだと思っている。
だた、あれだな、その社長の同級生とかいうヤツ、やり方ヘタすぎだな。
ponsukeさんがばかにされてるとかそうゆんじゃなくて、その人が女自体をバカにしてんだべな。
それでうまくいったことがあんだろな。
俺だったらまず、そうだな。スマートにムード作り兼ねて、土下座して「やらせてください」だな。
どうよ?都会的で洗練されてるべ?
day 2005-04-29 11:01
name すしバー
trip YxrKw7BI
url http://susibar.blog2.fc2.com

編集 ]

ご無沙汰してます。

月並みですが、色々と大変
だったと思います。
でも、今は少し落ち着いている
という事なんで安心しました。

生きていると、人の言葉や行動に
心を傷つけられる事ってのも、
往々にしてありますよね。
でも、その傷ついた心を癒すのは、
やっぱり人の言葉なんですよね。


ところで、移転おめでとうございます。

ということで、FC2仲間ですね。ただ、此処も登録者がかなり
増えて、以前程サクサクでも
なくなってはきているのが、
少し心配でもあるんですけね・・
今後とも宜しくお願いします。


day 2005-04-29 11:02
name 夢屋
trip W3FWQxe2
url http://yumeya1.blog2.fc2.com/

編集 ]

>すしバーさん

ぶわーははは!
すしバーさんの洗練具合に、思いっきり都会を感じましたっ。

そうだなぁ。
かえって
「やりたいから、やらせてくれー!」
ってハッキリ言われた方が、おいらも気楽だったかも。
「やりましぇん!」
って一発で斬れただろし。>あれ?
プププッ (*^m^)o==3

とにかく何にせよ、「のらりくらり」はイケマセン☆だな。w
day 2005-04-29 11:27
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

うわーん(。´Д⊂)
何回、見に来てもパスワード・・・私、知らない・・・。
もうponsukeさんに会えないんだ・・・。
と、ショボンとしてましたの。
よかった!また遊びにこれて♪


しかし。
平手打ちに裏手打ちくらいしてやりたいですね。
今ドキ、ありえないよ。そんなセクハラ。
コッテコテじゃんねぇ。キモすぎ!

でも大笑いの事態になってるってことで
少しは元気になったようで、よかったです!
早く、傷が癒える事を願っていますよ。

これからも、よろしくです!
day 2005-04-29 11:31
name nao
trip -
url http://ice-candy.blogzine.jp

編集 ]

>夢屋さん

~~~ヾ(^∇^)やっと引越し完了です~!
多少の重さなんて、へっちゃら☆スパム地獄から出ただけで、んもうシアワセだすっ!
鬱地獄からも脱出したしw

>でも、その傷ついた心を癒すのは、
やっぱり人の言葉なんですよね。

うんうん。
そういう意味でも、おいらにとってはブログの存在はすんごく大きい☆
だから復活できて嬉しいし、ホント
「バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー」
って感じ。

やっとこFC2仲間にもなれたことだし、改めて、よろしくお願いしまっす!
day 2005-04-29 11:35
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

>naoさん

うひゃ~!naoさんも覗いてくれてたんですね。
パスワード期間が長くなっちゃって、ごめんなさーい!!
これからはまた、開きまくりですよーぃ☆

やっぱお陽さま照って、風通し良くないといかんですな、何事も。
もうスッカリ元気回復してるので、こちらこそ、またまたよろしくお願いします!!
day 2005-04-29 11:39
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

そんな事があったのですね・・・。
ponsukeさん、本当よく我慢した!でも、この場合は我慢しなくても良かったのに(つД`)

「女を馬鹿にしてる」私もそう思いました。
はっきりとした言葉で言われれば「NO!」で断れるのに、いきなり実力行使ですか・・・。
しかも、立場という点でかなり向こうが優位なところも気に食わないですね。

社会に出てから、驚いたのは「彼氏がいて、一緒に暮らしてるんです」って言っても、所帯持ちも独身も普通に誘ってくるのが意味不明。でもそれが大人の社会なのかな・・・なんてギャップに戸惑った時期もありました。

朝、会社に行くのに吐き気と頭痛。夜も泣けてしょうがない時期もありましたが、やはり環境を変えて新たな一歩を踏み出すことで気分って晴れますしね!

次いこっ!次!
day 2005-04-29 11:46
name ロバ子
trip -
url http://nyanmagelife.blog7.fc2.com/

編集 ]

>ロバ子さん

まったく、みんな夫婦仲が良さそうで、ある種理想のおうち、って印象だったんですけどね~。分からんもんだ…

どんどん自分を否定していってしまう、てのは、DVの被害者が逃げられなくなる気持ちと同類のものなのかなーなんて思っちゃいましたよ。(勿論、深刻度は比べ物にならないけど)

いや~しかし、辞めた日の夕方から食べる×2
これぞponsuke!と思うが、こ、ここだけは現状維持で…とも願ってしまうのでありましたw

次?(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
行こう、行こうっ!行かずにどーする!!(笑
day 2005-04-29 11:58
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

私もちょっと前、すんごい悩んでた時があったんだよね。
実際、そんな状況の時って、今思うとどうしてあんなにネガティブに考えたんだろうって言う位悪い方向へ考えちゃいますよね。
私も経験ありです。ほんと、抜け出すのに時間掛かったよ。

そんな時一番イイのは、ポンさんもやってるけど、「誰かに悩みをぶちまける」事ですね!
有効な答えが返ってくれば尚いいんですけど、この場合、「誰かに悩みを言う」って言うのが大事。
悩みを言う事で胸の支えがスッキリしますもんね。

>初めて人から肯定してもらった気がした。
>すごく、何に例えたらいいのか分からないくらい、心強い言葉だった。
>普段なら、大抵のことは自分の中で処理していた(したいと思っていた)けど、その時ほど、誰かの言葉が支えになったことはない、というくらい、心強かったんだ。

これもわかるなぁ・・・
悩んでる自分を肯定される時ほど心強いものは無いよね。
それを求めて相談してるのもあると思うし。

私の場合は、もちろん相談もしたけど(逆波に(笑))、ブログにも書いたなぁ。
でも、記事にでもしないとさ、どうにかなりそうな位だったんだよね。
少しでも誰かに自分の胸中を知って欲しくって、それがネット上の不特定多数が見る状況下でもいい位。
逆に言えば、そこまで追い詰められていたんだと思う。
その時もらったコメントは本当に有難かったし、少なからず立ち直るきっかけにもなった。

だからね、ブログの上でも悩みをぶちまけたってイイと思うんだよね。
ポンさんにはこんなに心強い味方がいっぱいいるじゃん(え、頼りないですか?そうですか、そうですか(泣))
前は、底抜けに明るいブログを作りたいって言ってたけど、時には悩み相談室を開いちゃってもいいんじゃない?
でもでも、ポンさんの事だろうから、きっと悩んでるのを悟らせないようにしながら記事にするんでしょうね・・・
私はそれを見抜いてやるっ!!(←何を言っちゃってるのでしょう(爆))

ポンさんは、内に溜めすぎなキライがあると思う(私が勝手に思ってる(笑))ので、ストレス溜まったら直ぐにブログで発散するようにネ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ポンさんをいぢめる奴ぁおぽんち同盟軍が黙っちゃいないぞぉーーーう!!
(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ
day 2005-04-29 16:02
name すのう
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/snow/

編集 ]

>すのうさん

ホント、今思うと苦ニガ笑っちゃうくらいネガティブになるもんだねぇ。
自分の中で何とか折り合いをつけて、踏み止まる、て方向で考えたけど、こりゃどうしても相容れない感覚の違いだ~、と思ってからは、とにかく環境を変えればイケる!自分を信じてやるぞ、って思うようになって、それからの行動は早かったかもw

それでも、元上司に話してからは、やっぱし勇気100倍☆
今回はホント偶然だったんだけど(こんなタイミングで連絡が来て、さらに話せた、ってことが)、誰かに話すっていうのは、いいもんだね。

同僚に話そうとしたけど、全く状況を把握してないっつーか、それこそ感覚が違うみたいだったし
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

じゃあ誰に?と思っても、思いつかないんだよね。
簡単に誰にでも話すワケにもいかないし、「誰にも言えない」世界に入っちゃった。ぷ

だけど、元上司がこんなにおいらの性格を見抜いてたのか!という驚きとともに、有難さもひとしお。
こうやって長々と記事にしても、みんなちゃんとコメントくれるし、いや~、失ったものより得たものの方が断然多い結果となりました。ってかー!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そんななので、これからは、すのうさんに見抜かれてもいいか☆と思いつつ、upしていくことにするかも>へ?(笑
おぽんち同盟、ばんざーい!!
day 2005-04-29 19:19
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

ようこそ~fc2へ~♪

すしバーさんのリンクから、来ちゃいました。まずは、移転おめでとう♪
そして…
花見、たくさんお料理作って頑張っていったのに!!!…大変だったんですね。
でもあんまり我慢してはダメだよ~。
美味しいものたくさん食べて元気出たかなぁ~。 そそ、次いきましょ~。
ps.これからもよろしくお願いしますね!
day 2005-04-29 22:39
name まみぃ
trip noug5WzI
url http://mammy65.blog3.fc2.com/

編集 ]

こんばんは。ponちゃん。
お引越し完了おめでとう。それから、イヤなことがあったね。もーーーくやしー。
見ず知らずの痴漢に会っただけで吐きそうなのに、身近な人間にこういうことされたらどんな気持ちになるかなんて、この種の男ってたぶん一生わからないんじゃないかと思う。
こんなことで、自分の仕事のやり方を変えなくちゃならなくなったponちゃんはくやしかっただろうな。
それでも、それでも前向きなponちゃん、がんばれ。でもけっして無理をしないでね。
自分をうんと甘やかしてあげてください。
ゴールデンウィークゆっくり楽しんで(はぁと)

day 2005-04-29 22:48
name ロココ
trip G5KZBqus
url

編集 ]

>まみぃさん

ご挨拶遅れちゃっててごめんなさーい!
やっと引越し完了しましたっ☆

花見ね。ホント楽しみに、頑張って行ったんだけどね…
でも、もう大丈夫。
なんてったって、これまでの分を取り戻す勢いで食べてますからっ!笑

これからも、よろしくお願いします!!
day 2005-04-29 23:42
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

>ロココさん

ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
さっそく遊びに来てくれて、ありがとぉー!!

職場が変わると仕事のやり方も、扱う媒体も変わって大変っちゃー大変だけど、そうやって色々覚えていけるってイイコトもあるしね☆
めげないで、頑張りますだ!

自分を甘やかす・・・・
ゴロ寝&食べ放題の今日一日。
これ以上甘やかしたら、すんごい大きくなっちゃいそうw
でも、たまには甘やかすっていいのかな?ほっとする響きだね♪

だけど、その前にみんなに甘えてるからな~。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
明日こそ、予定通り部屋の掃除して、自分を戒めなくては!>なんちゃって
ブログ同様、部屋もキレイにして、G.W明けから本当に心機一転だすっ!!!

day 2005-04-29 23:48
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

引越し祝い・・と思ってきました!

ponsukeさん。おはようございます。引越し祝いを言いに来たんですが。。初ブログを読んで声が一瞬つまった感じです。
「間違ってない!」と・・私もはっきり言います。ponsukeさん全然間違ってないから。人・男・女としてやってはいけないことあるし。絶対に。そして、自分を守ることは当然だと思います。このまま続けていたら大変です。間違ってないから!でもその後の仕事のことがうまくまわっていってよかったですね。人間ちゃんと見てる人・信頼できる人はたくさんいるんですよね。捨てたもんじゃないです。
なんだか変な引越し祝いコメントになっちゃった。(祝ってなかったまだ・・)又、ちょくちょく遊びにきますね!
その前に・・今日は早起きした理由はponsukeさんよりもご指摘があったので眼科に朝一行ってきます。昨日より腫れてて今アテネ帰りの浜口京子になってます・・。気合で行ってきます!
ponsukeさんも気合だ~(^^)v
day 2005-04-30 07:44
name saki
trip -
url http://blue.de-blog.jp/diary/

編集 ]

>sakiさん

ありがとーーーっ!(TT▽TT)ダァー
「間違ってない」
これほど心強い言葉はないっす。

こんなにたくさんの言葉をもらえるのだったら“渦中の人”の時に記事にしたらヨカッタな。もっと、ずっと早くに楽になっただろうな。
・・・と、しみじみ思うんだけど、変に几帳面なおいら。
どうしても、引越し完了させてから☆って思っちゃってたんだよね。
(;^_^A アセアセ・・・

でも、もしその時書いてたら、すごい支離滅裂になっただろうし、一区切りついた今だから、余計にみんなの言葉が染みるのかな、なんてコトも思ったりしてますだ。

何はともあれ、遊びに来てくれてありがとぉ!

・・・って浜口京子?!
すんごい腫れてるじゃないですかっ!
は、は、早く病院へ!(あ、もう行ってる時間か)
どうだったんだろ、心配~。
おいらもsakiさんち、ちょこちょこお邪魔して、結果報告記事待ってますから!
でも、くれぐれも目に負担にならないようにして下さいよ~っ☆
day 2005-04-30 11:36
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2com/

編集 ]

上に立つ人間は下の者を守る立場にあるはずなのに・・・
色んな意味で精神的に辛い思いをされて大変だったのですね。
あんな不届きなヤローは「ぺぺぺのぺっ!」ですよ。

今は元気になられたようで、よかったです。
笑顔が一番ですからね・・・^^
day 2005-05-01 02:47
name てりこ
trip TXeTSpk2
url http://blog.goo.ne.jp/terikoland/

編集 ]

>てりこさん

>「ぺぺぺのぺっ!」

わはははは!さらに元気が出ました!

たぶんね、自分の言ったことも「え?そんなこと言ったっけ?」
という人だったので、自分の行動も忘れてると思いますよ。
だから、何を言っても通じないと…
そんな相手に一喜一憂するのもアフォみたいと思いつつも、人としてどうしても許せない、てコトがあるんですね。(あんまりそんな経験なかったけど)

今は本当すっきり☆
こうやって、みなさんに声かけてもらって元気百倍です!
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
day 2005-05-01 09:10
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/574-651845d6

