☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]

☆スポンサーサイト


☆引越し完了♪お知らせ

えと、やっとお引越し作業が終わりました!
写真のリンクが一番めんどくさかったけど、過去記事はサイズを小さくしました。
それから、ブログ人からのエクスポートでは、記事が途中から吹っ飛んでるのがあったので、カテゴリも変えたことに伴いつつ、飛んだ記事を確認して、その都度修正しました。(たぶん)
でも、コメントも飛んだのがあったんだけど、そこまで直す力量がなくて、せっかく頂いたコメントが反映されない部分もあります。(T△T)
心残りは多いものの、やっと全ての移動が終わりました。

MyBlogListとBlogPeapleには登録変更したので、リンク先からここにアクセス出来るようになってると思いますが、やっと落ち着いて他のおうちにも遊びに行けると思うので、一気に…は無理かも知れないけど、少しずつコメント残しつつお引越し完了のお知らせをしていきたいと思います☆

ではでは、心機新たに、ちょっとずつ、またブログの更新をしていきたいと思ってますので、また遊んでくださーい!

☆コメント

おめでとー^^

こんばんは^^

お引越しお疲れ様です、そしておめでとうございます。
これでやっと重重の世界から解放ですね(笑)

これからもよろしくです。
day 2005-04-29 01:07
name すぬお。
trip LAnNr2wA
url http://sunuo.blog4.fc2.com/

編集 ]

>すぬお。さん

O(≧▽≦)O ワーイ♪
一番のりですぅ~っ!!!ありがとう!

ホント、これからは重さやスパムと戦わなくてもいいかと思うと、ほっとします☆
こちらこそ、これからも
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
day 2005-04-29 02:03
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

引越しオメデトー

引越しおめでとう!
以前のグリーンを基調としたデザインから「クールミント?」な感じでこっちもなかなかいいっすね。ペンギンもかわいい!

引越しも色々チェックすると大変っすな。俺は随分はやくにblog4とったのに、忙しさにかまけてぜんぜん引越し作業してないっす。
G.Wは少しずつやんなきゃなあ。

とにかくしばらくponsukeさんの文章よめなかったのはさびしかったので嬉しいっす。
これからもヨロシクーーー!
day 2005-04-29 05:36
name マンガー
trip -
url http://foresthill.blog.ocn.ne.jp/

編集 ]

[壁]д・) チラ

移転完了ですな♪
やっとかぁ~。待ち遠しかったですぞぉ。ぽんすけりん。

実をいうと、早い段階からウチのリンクやRSSリーダーをブログ人からFC2の方に切り替えてたのですよ。
んでもそのせいか、パスワード画面が出るばかりで入れなかったッス……
(ノヘ;) よよよ。

「パスワードって知らねぇよぉ」
「もしかしてぽんすけりんにはもう……」
って思い悩んだりもしたッス。

んまぁ何はともあれ祝・再開。
これからもジャカジャカストーキングするのでご覚悟の程を♪
day 2005-04-29 06:54
name ろぷ
trip ey0Fph82
url http://loplos.mo-blog.jp/

編集 ]

>マンガーさん

ありがとうございまっす!ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

最初は、やっぱしグリーン系だなぁ、と思ってたんだけど、このペンギン(の鈍臭そうなコ)がどうも気に入っちゃって、このデザインにしちゃいましたっ。w

引越し作業、ホント「えいっ!」と気合入れないと出来ませんよね~(気合入れても遅かったけどw)

こちらこそ、改めてよろしくお願いします!!
(⌒-⌒)ニコニコ...
day 2005-04-29 09:54
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

>ろぷさん

新装開店どぇ~す!!

いやはや、過去記事確認しだしたらすっかり手間どっちゃって☆
あまりに散らかってたので、とても人様の目に晒せないぞ~、と思ったから、パスワードは自分で設定してただよ。

一通り全部の記事の確認・修正を終えたので、全国一斉公開!なのだ>大袈裟w

ろぷさんのストーカーぶりに負けないように(?)おいらもジャカスカ記事upするだー!!!
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
day 2005-04-29 09:59
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

あー、犬の時計、びっくりした!
day 2005-04-29 11:04
name すしバー
trip YxrKw7BI
url

編集 ]

>すしバーさん

骨は食べさせてみました?
(実は今気づいたりして!)

これって、このテンプレートにくっついてるんですよね~。
なんかこういうカワイイ系、おいらに不似合いなような・・・w
day 2005-04-29 11:49
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

みーつけた!

引越し完了おめでとうです♪
たまたまブログサーフィンしてたら、ponsukeさんの移転先にたどり着きました。
こちらは軽いですね~。
自分は日々重力に押しつぶされてます。(笑)
これからもよろしくです。
day 2005-04-29 13:21
name akahoc
trip giPNnViI
url http://aka-hoc11.blogzine.jp/hopbyhop/

編集 ]

くっ!!・・・・
で、出遅れた・・・il||li _| ̄|○ il||li
毎日今か今かとチェックしてたのにぃ~!
皆早いっすよぉ~(泣)
でもまぁ、それだけ皆が待ってたって事だよね!

LINさんとこでも「ポンちゃん、ひょっとしてブログ辞めちゃうかも知れない」発言が飛び出したり、ろぷさんも言ってるけど、ひょっとしてもう会えないのかな、って思ったりした事もあったけど、そんなはずはない!って根拠の無い信念で待ってたよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
おかえり!ポンさん!!
また遊んでね! ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
day 2005-04-29 15:31
name すのう
trip -
url http://blogs.dion.ne.jp/snow/

編集 ]

>akahocさん

見つかっちゃった~っ!(笑
ちょっとずつ皆様んトコお邪魔して、引越しお知らせしようと思ってたのに、みんな早いなぁ。

これでスパムからも逃れられると思うと、かなりホッとしてますよ~ん。
けど、巡回先はブログ人が多いから、ホントどうにかならないもんかのぅ、と思いますだ。

こちらこそ、これからも
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
day 2005-04-29 18:56
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

>すのうさん

わははは☆
ホントみんな早~い!
待っててくれたなんて~テヘヘッ(*゚ー゚)>有難いことです。

予想以上に時間がかかってしまったけど、その間巡回もあまり出来ず…やっぱつまんなかったー!
ブログは辞められないよねっ☆

なにはともあれ
|||||ヽ(*^∇^)ノタダイマー|||||||ガラガラ

>また遊んでね! ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノほぇ~っ!(爆
day 2005-04-29 19:02
name ponsuke
trip -
url http://oponchiblog7.fc2com/

編集 ]

お引越しおめでとうございます。
アーンドお疲れ様です。

可愛いペンギンのテンプレですねー!(^^)
白色が新しい門出にピッタリだと思いました。

私の方はここのところ更新が少なくなってますが、これからもどうかよろしくお願いします。
day 2005-05-01 01:46
name てりこ
trip TXeTSpk2
url http://blog.goo.ne.jp/terikoland/

編集 ]

>てりこさん

色々とテンプレ探してみたんだけど、なんだかコレが気に入っちゃって…

>白色が新しい門出にピッタリだと思いました。

なんだか嬉しい言葉だす☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!!
day 2005-05-01 09:04
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/573-5cf866ec

