☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ 2017-09 ]

☆スポンサーサイト


☆やっとこさ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

うぅぅ。酔いもぶっ飛ぶ寒さであった。元住吉の駅に着く頃には既に冷えていたんだが・・・
高円寺駅からの帰り道。てくてくてく・・・さび~!
で、缶コーヒーでも買って暖を取ろうかのぅ、と思いつつ、コンビニで肉まん買っちゃいましたの( ̄w ̄) ぷっ

そういえば何年も前の冬も、あまりの寒さに肉まん買ったっけ・・・
今日は小腹が空いてたので、家が近くなってから、ぱくぱく♪と食べながら歩いてたけど(歩きタバコもしないおいらには、珍しい☆)その、数年前の冬は本当に暖を取るためだけに買ったので、すぐに襟からハラへ肉まん=ホカロン状態に。
ぬくぬくで家について、ホカロン、じゃないや、肉まん出して着替えて・・・・
(@'ω'@)ん? 

あーーっ!チチ赤い!!低温火傷かいっ!
へ~。肉まんでも火傷するんだぁ~。首周りに入れたのに、歩いてるうちに下がったのね、肉まん。
まるでチチ4つの牛?!
それにしても乳・・・痛痒・・・・
肉まんって、あなどれないのねー。勉強になったワ☆
(だから今日は食べちゃったのっ!うわははは>言い訳)

☆コメント

肉まんでやけどですか!あなどれないですね。じゃなくてponsukeさんがあなどれない(^_^;)さすがに肉まん=ホカロン代わりにはまだやったことないっす。でも確かに肉まんは中まであついだろうから結構あったまるのかな??コーヒーは直でいれるとかなりアツそうですもんね。
今日は食べて正解だったんですよ。多分・・・。
day 2005-03-10 08:33
name saki
trip 79D/WHSg
url http://blue.de-blog.jp/diary/

編集 ]

ponちゃんのブログなんかキライだー。
キャラメルコーンも肉まんも大好きだけど
「ダイエット!ダイエット!」って我慢してるのにーっ!
スーパーに行くたび、お菓子コーナーで
「そういえば、これ、ponちゃんが記事で書いてたなあ」と
買ってしまいそうになるんだよー。
この2、3日、頭の中は「キャラメルコーン」で
いっぱいなんだから(笑)
今日は多分、一日中「肉まん」で頭がいっぱいだな。
さて、そんなダメダメな私ですが、今日からスポーツクラブに
行きます。
やせて、キャラメルコーンや肉まん、バカ食いしてやるぅ。

ダメじゃんεミ(ο_ _)ο ドテッ…
day 2005-03-10 09:51
name LIN
trip 79D/WHSg
url http://linlinlin.cocolog-nifty.com/

編集 ]

おそるべし。肉まん。
…っていうか、世間一般のカタギの人はチチに肉まん入れたりしません!!
そんな子に育てた覚えはありません!!(笑)
ところでさ。
その帰り道にずっとチチに挟まってた肉まん、結局食べたんだよね?
チチやけどした肉まんを、捨てるのももったいないので、もさもさと食ってるぽんすけりんを想像してしまいましただ。
…なんか複雑だね(笑)。きっと冷めてるだろうし。
day 2005-03-10 14:33
name ろぷ
trip 79D/WHSg
url http://loplos.mo-blog.jp/

編集 ]

自分の事ばかり話して恐縮ですが、私、肉まんはヤマザキ
でも井村屋でも大好きなのです。しかし、あんまんが許せ
ない。あの餡の気違いじみた熱さは、いったいなんなので
すか?敷いたばかりのコールタールのごとき凶暴な熱さ。
私は舌を道路工事したいわけではないのです。
まったくもう。・・・というわけですから、ponちゃんが
暖をとったのが肉まんで良かった。あんまんだったら、
そして、もし中の餡が流出でもしていたら大変でしたよ。
day 2005-03-10 18:45
name 左半治
trip 79D/WHSg
url http://ke-shi.blogzine.jp/polan

編集 ]

>sakiさん
あなどれないのは・・・σ( ̄。 ̄) オイラ?
ぷ~っくくく☆溺れる者は藁をも・・・寒がる者は肉まんをもホカロン状態だす。
でもねーすんごく寒かったんですよぉ。
コーヒーも、直に肌につけなきゃOK!だと思うけど、どうして肉まんを選んでしまったのか・・・おなか空いてたのかしらん?←こういうところ、自分でも分からんじょ。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
>LINさん
>ponちゃんのブログなんかキライだー。
(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...(不敵に笑ってみるw)
でもでも!LINさん、今日から運動しに行くのっ?!きゃぅ~ん、すごい!そのヤル気をおいらにも分けて下せぇ!!
筋肉ムキムキになったら、是非とも頬擦りなぞ・・・
((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
あ、何か違った?>ついうっかり、筋肉フェチが出てしまった~!わははは
一緒に肉まん食べようよーーー☆>悪魔の誘い
>ろぷさん
>そんな子に育てた覚えはありません!!(笑)
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! もうしません、しません!来年の冬まではー。
(p_・q) チラッ ウソナキィ
>チチやけどした肉まんを、捨てるのももったいないので、もさもさと食ってる
ぶわははは!
そうよ☆食べ物を粗末にしちゃいけませんの。
でも“もさもさ”って。ぷーっ!
あまりにピッタリで、ろぷさん覗いてたのかと思っちゃったよー!声かけてくれたら1個分けたげたのに~>いや、覗いてないから☆
(あ、冷たくないよ。ちょうどpon肌。ぷひゃー←自分で言って笑ってる)
>左半治さん
おいら、ちょっと風邪かな?とか疲れてるかな?と思うと、缶のおしるこ飲んじゃう変なヤツだけど、あんまんは、あんまり好きじゃないんだよねー。(どーでもいいけど“あんまん”と”あんまり”って似てる。続けて書くと読みづらいなぁ。w)
>敷いたばかりのコールタールのごとき凶暴な熱さ。
私は舌を道路工事したいわけではないのです。
うわははは!道路工事!(大ウケ)
そうそう、そうなのっ!熱すぎるからダメなの。
あのアンコが舌にぴと☆とくっついちゃった日にゃ、
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ
もしアンコが出てたら、低温火傷どころじゃなくて水泡出来ちゃいますだ。
・・・チチに水泡・・・これまたチチ4つ状態?>どんな大っきい水泡なんじゃ!
day 2005-03-10 22:54
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

はじめまして。
いつも楽しく、ときに興味深く、読ませていただいています。
ん~、はじめてのご挨拶には、コメント欄に遅すぎる?と思いつつ書いてしまいましたデス。すんません。
DTPオペレーターで奮起奮闘しながら極貧ひとり暮らしをしているのですが、仕事で「疲れた~、帰ったら飲んで寝るぞ―」と思いつつも徐に自パソを開き、時に酔いどれながらここに来て「わはは」と笑ったりして楽しんでいます。(今日も笑っちゃいました。「チチ」の文字を見て、ついカクテルの「チチ」を想像してワンテンポ笑いのタイミングがずれてしまいました。あはは)
元気の源!笑いと楽しみをありがとう!
day 2005-03-11 02:23
name 居酒屋のさる
trip 79D/WHSg
url

編集 ]

>居酒屋のさるさん
"(  ´   ▽   `  )ノ"いらっさいませ☆
無節操・支離滅裂・おっぺけぺーな我が家へようこそ☆なのだ。
コメントもトラバも、全~然遅いってことないですよー。おいら、いつでも食べ頃ですから>( ̄◇ ̄;)エッ
DTPオペレーターってことは、同じ業界ですやね!・・・と言ってもお役に立つような記事はないなぁw
笑っていただいてるようなので、ま~いっか。>納得する場所が違う気もするが・・・
>元気の源!笑いと楽しみをありがとう!
テヘヘッ(*゚ー゚)> 照れちゃいますぞ。
これからも、さらなる脱力目指して(?)いきますんで、遊びに来てくださいねー☆
day 2005-03-11 08:27
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/520-329da901

