☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆2005年じゃぁ~♪

2005nenga.jpg

あけましておめでとーーー!!

やっとこさ作った年賀状、blog用にしてみただ。
酉の字はpon父が書いてくれました。(加工して色つけてるけどね)
酉年だから、ゆずもいるヨ♪今年は一緒に年越ししたのじゃ☆

今年も、おぽんちNote♪をよろしくお願いしま~す!!

☆コメント

あけましておめでとうございます。昨年は、色々有り難うございました。
新年始めに素晴らしい年賀状ですね!pon父さんも達筆で凄い!
今年も元気でいきましょう!宜しくお願いします。
day 2005-01-01 02:19
name ケン。
trip 79D/WHSg
url http://relaxation.blog.ocn.ne.jp/h2/

編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
んまぁ、堅い話は抜きにして。
今風に
あけおめ。ことよろ。
o( ´_ゝ`)ノ
それにしても、堂々と着ぐるみ画像を… ぽん嬢… 美しいです。いやある意味、神々しくすらありますよ。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
それで年始廻りでもやっちゃえば、皆さん初笑い確実だね♪(腹よじれるよ(笑))
day 2005-01-01 05:25
name ろぷ
trip 79D/WHSg
url http://loplos.mo-blog.jp/

編集 ]

>ケンさん
明けましておめでとうございまーす!
昨年は、あちこち出張で大忙しでしたね☆今年も忙しいのかな?
でも、ケンさんの出張ごはん話(はしご酒も)楽しみにしてます(。・w・。 ) ププッ
字褒めてもらっちゃった♪
pon父喜ぶよー!ありがとう!
今年も美味しく楽しくいきましょ~ね!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
よろしくお願いしまーすっ☆
>ろぷさん
あけましてオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
なんだか、ここ数日寒いので、つい着ぐるみ着込んでしまいましただ。へへ(モモヒキも穿いてましゅ)
しかし・・・これで電車は乗れまい。あ、元旦限定でOKかっ?!
でも、ほんのり残った雪道を、どっぷどっぷと歩く姿って(それも等身大)・・・
(*≧m≦*)ププッ
今年もアフォアフォで行っちゃうんだろうな、そうなんだろうな。
そんなおいらを、今年もよろしく~☆ぷぷぷ
day 2005-01-01 09:40
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

あけましておめでとうございますー!
年賀状、すごっ!ウマっ!!
びっくりしてしまった。
今年もいっぱい「おぽんちNote♪」で元気を分けてね!宜しくお願いしま~っす!
day 2005-01-01 09:42
name わにこ
trip 79D/WHSg
url http://kanecoro.blogzine.jp/ikikata/

編集 ]

>わにこさん
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪おめでとうございまーす!
年賀状・・・文字見えるように、ってupしたら、デカ過ぎちゃった。たはは
わにこさんの復活、心待ちにしてますよん♪
今年もよろしくお願いしますっ!!
day 2005-01-01 10:12
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

ponさん、ゆずっち、あけましておめでと~vvv
さすがponさん!凝った年賀状でステキ~♪
pon父さまとの合作なのもいいですね(^^)
ゆずっちもいるけど、pon父さまの「酉」の文字と
ponさん自身のイラストの方が目立ってるね~(笑!)
今年もヘムっち共々、どうぞよろしくお願いいたします♪
day 2005-01-01 11:40
name あこち
trip 79D/WHSg
url http://hemhem.de-blog.jp/hem_hem_diary/

編集 ]

>あこちさん
あけましておめでとぉぉぉ~y( ̄ー ̄)yピースピース
昨日、「も、もうやらないとヤバイ!」と泡くって作った、一家総出状態の年賀状だす。うぴ☆
>ゆずっちもいるけど、pon父さまの「酉」の文字と
ponさん自身のイラストの方が目立ってるね~(笑!)
ゆず、ちっちゃいかな~と思ったんだけどさー。
これ以上大きくしたら、怪獣になっちゃうから!爆!!
こちらこそ、今年も是非是非よろしくなのだ。
(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
day 2005-01-01 12:34
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

明けましておめでとうございます!!
今年もガツガツ食いついていきますので、よろしくお願い致します(*´ェ`*)ノ
今年もおいしいお酒レポ期待しています!!
day 2005-01-01 19:34
name ロバ子
trip 79D/WHSg
url http://blue-crush.blog.ocn.ne.jp/

編集 ]

明けましておめでとうございます。
年賀状イラストいいっすね。
今年も楽しい、笑えるお話期待してますよ~。
day 2005-01-01 21:39
name akahoc
trip 79D/WHSg
url http://aka-hoc11.blogzine.jp/hopbyhop/

編集 ]

>ロバ子さん
あけましておめでとございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ロバ子さんが食いつけるような美味しいネタ(あ、酒か?!ぷっ)、たんまりupできるように頑張りまーす!>・・・って、今年はおとなしく暮らそうと思ってるんだが・・・(年始なので、一応言ってみた)
おいらもガシガシ、カキコ行きますんで、よろしくお願いしまーすっ!!
>akahocさん
おせち料理は美味しかったですかぁ~?美味しいに決まってますよね~>まだ言ってる!(。・w・。 ) ププッ
今年はお姫様のように物静かに暮らすつもりなので、笑い話はどうかなぁ~。
トーゥ!! ε=ヘ( ・o・)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ(/・・)/スチャッ

元旦なので、ツッコミからも復活してみました。ぶは!
day 2005-01-01 22:54
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

あけました~おめでとうございます。達筆~酉が!素敵。
でもゆずちゃんもキュート!!その横は。。ですね。ponsukeさんの今年の誓い。年賀状はお早めに。しかとココロに刻んでおります。今年の12月・・いかなることかぁ!!私の大掃除とともに・・・。でも、1月になったとたん結構リセットされる頭なもので。明るく1年スタートしましょ。今年もよろしくお願いします。
day 2005-01-01 22:56
name saki
trip 79D/WHSg
url http://blue.de-blog.jp/diary/

編集 ]

>sakiさん
おめでとございまーす!
「来年は!」と誓った大晦日。おいらも明るくリセットされたらしく、元旦からの~んびりしてます。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは(こ、こわーい!今年の年末☆)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
day 2005-01-02 11:33
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

ponちゃ~ん、あけおめ~♪
この着ぐるみを着てpureで飲んでいるponちゃんが
目に浮かびます(笑)
私にとってのponちゃんって、顔がイラストのままなんだよね(* ̄m ̄)プッ
実物に会ったら、あまりの美しさにびっくりしてしまうかしら~
と、正月早々、もちあげてみた。わはは。
今年もよろしくね(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆
day 2005-01-02 12:40
name LIN
trip 79D/WHSg
url http://linlinlin.cocolog-nifty.com/

編集 ]

あけましておめでとう!
pon父さま達筆!すご~い。
そして、ponちゃんのイラストかわいい~!
今年もおぽんちで大笑いさせてねっ!!
おいしそうな食べ物と、おいしそうなお酒の記事も引き続き期待してまーす!
今年もよろしくね~♪
day 2005-01-02 17:35
name ロココ
trip 79D/WHSg
url http://soraironodoa3.no-blog.jp

編集 ]

新年の事始は2日から、、、と言いますが、2日から思いっきり掃除していたponだす。
・・・・_| ̄|○ゼェゼェ ←大掃除サボったバツ
>LINさん
あけたね、おめでとぉー!
今年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
>私にとってのponちゃんって、顔がイラストのままなんだよね(* ̄m ̄)プッ
実は、そんなに変わりはないんだよね。と、せっかく持ち上げてくれたのに、なんで白状してしまうんじゃぁ~!!
実物にあったら、「あ、イラストよりフケてる・・・・」とのけぞるかも知らん。あぅあぅ
>ロココさん
あけましておめでとーっO(≧▽≦)O ♪
ここんとこ毎年、pon父の文字もらっちゃってますのだ。でへへ(だって筆で書けないんだもん>書道初段のくせに。記憶は忘却の彼方・・・)
美味しいもの・・・またしても年末たくさん送ってくれたんだけど、もう、もう、飽きたぁ~っ!!というより、賞味期限との戦いで、大変なんざます。
あぁ、近所にお引越ししたい。(TωT)ウルウル
それでも、ちょこちょこと食べてたんだけどね、今一番の難問は、巨大なホッケだす。
>゜))))彡    
day 2005-01-02 21:22
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

ぽんさ~ん!!
明けましておめでとうございま~す!
いやぁ~、やっと挨拶に来れたよぉ(笑)
年末年始はドタバタですね、実家に帰ると(笑)
そんな中、ブログの更新もやったからますますドタバタでした(爆)
それだけブログに依存してるという所でしょうか(げらげら)
昨年同様、また今年も遊んでくださいね(^^)
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
day 2005-01-02 23:39
name すのう
trip 79D/WHSg
url http://blogs.dion.ne.jp/snow/

編集 ]

>すのうさん
あけまして、おめでとー!!!
なんだか忙しそうだもんね☆お疲れさま!
おいらも、やっと重い腰をあげて、そろそろ通常モードに戻さないと・・・と思ってるトコなんだけど(あ、おいらの場合は多忙じゃなくて、単なるぐーたらだから>言う必要もないか。てへ)
こちらこそ、今年も是非是非よろしくなのだ。
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
day 2005-01-03 00:24
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/427-ee976827