☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆スポンサーサイト


☆ぐるぐるぶろぐるぐる\(◎∠◎)/

あちこちのblogさんちに、しょっちゅうお邪魔してしまう理由はこの間書いたが、ふと、それだけではないことに気づいた今朝のおいらです。(相変わらず脳みそ回転遅いデス)

さて、それはナンでしょう?
・・・「コメント」だす。
いや、最初の頃はね、自分がコメント書いたところは「お返事あるかな?」って覗きに行っちゃってたんだけど、最近は自分がコメント書かなくても「どんなコメントが寄せられてるのかな?」って、ついつい×2覗いちゃうの☆( ̄w ̄) ぷっ
(いや~ん、面白い!まぜて~!と、つられて書いてしまうことも多々あるけど)
だーって、たくさん面白いこと書いてあるんだもんさ。
コメントも面白いが、管理人さんのお返事も楽しい。絶妙なやり取りがあったりして♪

・・・・そんなこんなで、結局ぐるぐると回り続けてしまふおいらである・・・すいません、カウンターぐるぐる回しちゃって。今日もいっぱい回しそうです。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

☆コメント

ponちゃん、おはよ~┌(_Д_┌ )┐=3=3
自分のブログのコメント返しもせず、ここに最初にきちゃったわっ!(* ̄m ̄)プッ
>「お返事あるかな?」って覗きに行っちゃって・・・
そ!そ!
お返事が気になるからちょくちょく見に行っちゃうんだよねえ。
私やponちゃんは即返事を書く方だけど、普通はみなさん忙しいから
一日かかる人もいるしねえ・・・
あれ( ̄▽ ̄;)私たち暇ってこと?・・・
そうだ!(と話題を変える)
どこにコメントしてきたかをついつい忘れちゃわない?
ひさしぶりに行ったブログで「あ、そうだ!ここに1週間前にコメントしたんだ」
みたいな事ない?
常々、自分がどこにコメントしたかわかるシステムがあるといいのにと
思っています。
といっても巡回楽しいから、ponちゃんと同じで今日もぐるぐる( ̄∀ ̄*)イヒッ
day 2004-09-08 09:11
name LIN
trip 79D/WHSg
url http://blog.livedoor.jp/kaoririririririri/

編集 ]

全く同感ですね~。
もっというと、訪問先の管理人さんがどうコメント返すかを考えながらコメント書いて、予想通りだったらばそれはそれで。予想以上のものを返された時にゃ~小躍りしちゃいますね(笑)
そう考えると皆様カナリの強者揃いで、なかなか一筋縄ではいかないですねぇ~(爆)
LINさんも言ってますけど、どこにコメントしたかってツイツイ忘れがちですよね~。
訪問して最新のコメント欄に自分の名前があったらドキっとしちゃうことがあるもの(笑)
day 2004-09-08 09:21
name すのう
trip 79D/WHSg
url http://blog.livedoor.jp/oxo/

編集 ]

>LINさん
>私やponちゃんは即返事を書く方だけど
うははは!夜中にんもうチャット状態になったこともあるよね。
>あれ( ̄▽ ̄;)私たち暇ってこと?・・・
・・・・忙しいよね~!(飲むのに)(・x・)ぷっ
飲みながらでも出来るのが、ブログの素敵なところだべー。
>自分がどこにコメントしたかわかるシステムがあるといいのにと
あ!おいらもそれイイと思ふ!
おいら、すぐにLISTに入れないで、面白そう♪って思ったblogさんは、過去記事からうろちょろ見ちゃうからなぁ。(ほんでコメント残したりして、なんせ時間がかかる)
それまでは「お気に入り」にKeepしてるんだけど、そろそろ飽和しかかってるかも・・・だはは(汗
>すのうさん
小躍りしてるすのうさんを覗き見したい。( ̄w ̄) ぷっ
でも、ホント強者揃いだもんね。(爆!)なかなか踊れなさそー☆
>どこにコメントしたかってツイツイ忘れがちですよね~。
お、すのうさんもそうですか。
・・・おいら達、そろそろ記憶力、ヤバめ?
やっぱドリルが必要かしらん・・・いや、面白いblogさんが多いからなのよね!そうよねっ!!
day 2004-09-08 13:33
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

ああ、忙しい、忙しい。
ブログ巡回が・・・(・x・)ぷっ
私はponちゃんのために何かいい情報はないかとさがしていたのに
あなたときたらウチのブログでお尻ふりふりしましたね~?
武藤のスペースローリングエルボー!o(">o<)っ☆#▼ο▼)アウッ
あ、そうそう、他ブログでおいしい情報が・・・
今ファミリーマート限定で、
ジョージア「エンブレムブラック(120円)」を買うと、
1缶にもれなく全日本プロレス・フィギュアが付いてくるそうです。
ちなみにメンバーは
ジャイアント馬場
ジャンボ鶴田
スタン・ハンセン
アブドーラ・ザ・ブッチャー
ザ・シーク
タイガー・ジェット・シン
テリー・ファンク
ドリー・ファンクJr.
ザ・デストロイヤー
アニマル・ウォーリアー
ホーク・ウォーリアー
だそうです。
え?お礼なんて、いや、いいってば!
盛若を是非?だって悪いよ~
そう?そんなにいうんなら・・・
( ̄|-  ̄ )ごっ \( ̄ -  ̄ )つぁん (  ̄ -  ̄)/です!
day 2004-09-08 16:56
name LIN
trip 79D/WHSg
url http://blog.livedoor.jp/kaoririririririri/

編集 ]

>LINさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ファミマへ急げ!なのだ。
LINさん、“忙しい中”貴重な情報をありがとう!!!
>え?お礼なんて、いや、いいってば!
え、そうなの?
いや~悪いなぁ。じゃお言葉に甘えるとするか。(おいら人並み以上に素直なもんで~)
でもそれじゃ悪いから、せめて気持ちでコレでも・・・・・
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
day 2004-09-08 18:16
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

ん?コメント欄の記録??
そういうシステムってあるよ。
ぽんすけりんもやってるブログピーポーの「IB」とかマイブログリストの「マイクリップ」とか…
賛否両論だけど、実際ああいうのを自分のつけたコメントのメモ代わり使ってる人って多いッスよ。
あと、ぼくがやってる方法は、ブラウザのブックマーク(IEならお気に入り)にコメント専用のフォルダを作るってのはどう?
day 2004-09-08 20:15
name ろぷ
trip 79D/WHSg
url http://loplos.mo-blog.jp/

編集 ]

>ろぷさん☆どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
>ブログピーポーの「IB」とかマイブログリストの「マイクリップ」とか…
あ、そういう使い方もあるのか!
でも、おいらにはIEの方がとっつきやすいかな?
フォルダを作っておけばいいんだよね~。目からウロコ!
気になるblogさんと、コメント入れたblogさんとごっちゃに入ってるから、見る時ゃ全部~(; ̄ェ ̄)_|[PC]| という大仕事になっていたのだ。
さっそく、やってみまーす☆
アリガト ウフッ♪(*~ё~)ノ ⌒☆(。。lll) オエッ
day 2004-09-08 20:55
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

あるんだぁ~。コメント欄の記録システム・・・
早速導入を検討してみよう。
ありがと。ろぷさんと、この話題を記事にしてくれたポンさん、LINさん((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
day 2004-09-08 23:08
name すのう
trip 79D/WHSg
url

編集 ]

>すのうさん
>((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
最近(ここ数年?!げ)免疫切れてるので、とまどっているponです。( ̄w ̄) ぷっ
お役に立てて良かった×2
・・・て、ろぷさんあってのハナシだよね。へへ
day 2004-09-09 00:13
name ponsuke
trip 79D/WHSg
url http://y-h-rimy.blog.ocn.ne.jp

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/259-30f57596

コメント欄の使い方… 教えてください。

コメント欄、使ってますか? いや。別に僕もバリバリ活用してるって訳じゃないんですがね(笑)。 最近、イロイロなブログさんを見てると… なんか他の訪問者さんのコメ

[2005-01-17]

もげきゃっち

