☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆似てるようで違うようで、かーちゃんとLoveらぶは共通♪

はなこさんちで、こ〜んな可愛い姿を見て待てよ、我が家にもこんなのがいたぞ。と昔のデータを探してみた。

あ〜。あった、あった。



どーしてこんな格好で爆睡できるかな〜?と、不思議だったな。
全体像はこんな感じ。

h_02.jpg





















はんぺん可愛かったな〜。時々違う動物になったりして?!( ̄w ̄) ぷっ

hanpen3seen.jpg



残念ながら、くろべえ殿にこんなバリエーションは望めません。
言わずもがな、真っ黒くろすけだから(笑)
ちなみに、トイレに足を乗っけることもしません。トイレの場所が違うからだろうけど。


元々は一緒にいたふたり。(結局ふたりとも時期をズラして我が家に来ちゃったけどね)
はんぺんのうっ滞の時、仕事で留守中心配だったので元飼い主に様子見を頼んだら、くろべえも一緒に来てたwww

h_k.jpg久々のご対面〜!

…って、この時は既に半年以上経過してたのかな〜?

ふたりとも、きょとんとした顔に見えるのは気のせいであろうか?



そうして現在。プチうっ滞だったくろべえ殿。
順調に回復しているご様子はいいんだが…

k_kaku2.jpgカクカク カクカク カクカクカク…

「(´へ`;ウーム

換毛期あたりで一段落したかと思ったベタベタ攻撃。復活しました。

まとわりついて、カクカク(もれなくチミ噛み付)


ま〜それぞれ個性があって良いんだがね。
チミ噛みは痛いんですヨ、殿〜。


(はなこさん、勝手にリンクしちゃってごめんなさーい!)



☆コメント

はんぺんちゃん(^_^)かわいい!

ムーミン、似てる(笑)

同じくチミ噛みする つづき !
でもね、いた〜い! と言うと噛むのやめてくれる!
通じてるんかな?
day 2014-06-24 21:46
name つづきママ
trip -
url

編集 ]

プチうったいから脱出だぁぁぁぁ
かくかくは男の子だもんなぁ
みんな元気になーるのだ!!!
day 2014-06-24 23:36
name かにこ
trip -
url http://ameblo.jp/usatachi/

編集 ]

>つづきママさん

ムーミン、別バージョンもあるんですよ〜。またそのうちにお披露目できるかも?!

つーくん、えらい!賢いなぁ!
くろべえは「痛いっつーの」と足をブルブルさせても、
食らいついて離れませんw
最近は、座ろうとするとオシリの下にいたりするので、
気が抜けないったら…( ̄ー ̄; ヒヤリ
day 2014-06-25 07:39
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

>かにこさん

ぎんちゃんも一緒に脱出だっ!しゅわっち!!
男のコでもカクカク多過ぎなのだ〜!
かーちゃんの足はキズだらけだけど、元気な証拠だと思って諦めるのだ〜!
…とほほ(笑)
day 2014-06-25 07:41
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

はんぺんちゃんの足のっけもかわいいですね!
海とちがってちょっと色っぽいところがなんとも♪
柄のあるところがなんとなくぴょんさんに似てます。
ぴょんさんもベースは白で、背中と耳と目の周りに模様があったの。(あと鼻と)
こういう模様って、誰の血をひいてるとこうなるんでしょうね?
day 2014-06-29 21:55
name はなこ
trip hLzpGkQo
url http://usablog7716.blog.fc2.com

編集 ]

>はなこさん

はんぺん、男子なのに何故か色っぽいんです(゚ー゚*?)why?
白いコは口元がとーっても可愛いですよね♪

誰の血をどう引いたら柄が出来るのか??
ぱんぺんのお父さんは見たことないけど、お母さんは身体・白と耳・黒とキッパリ分かれているんです。
茶色はどこから?。。。o(゚^ ゚)ウーン
day 2014-06-30 13:20
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/1257-6c4fbe2f