☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ 2017-06 ]

☆一緒に歌ってください♪>え?曲目?お任せですよw



ラララ♪
ボクの名前はティアラです

たてがみ 
ライオンラビットみたいでしょ〜♪







t05t.jpg

横から見たら、こんなふう♪

まつ毛の色もグレーだからぁ〜

ちょっぴりトホホに見えちゃうよ

ホントはいっつもご機嫌なのにー





t04t.jpg
ボクのしっぽは、白いんだ〜

ふわふわ。触ってみてごらん♪








t03t.jpg

おなかは全〜部白いんだ〜。

お手ても、あんよも、ちょっとずつ

茶色の毛混じり。可愛いよ♪









t02t.jpg
チモシー苦手だったけどぉ〜

ここのおばちゃんウルサイからー
食べてるふりは上手になった〜♪
鼻の穴もふがふが!しちゃうよ!

時々美味しく食べちゃうけどー

ヤラレタ!って気がしてくやしいよ〜




t01t.jpg
ボクはね。

明日トライアルってやつに行くんだってー

新しい家族は何度かボクに会いにきてくれたんだ。

ボクのために、新しいケージやいろんなチモシーやおやつも用意してくれてるんだって。

ここのおばちゃんとは短い付き合いだったから
「もっとチモシー食べるように…ボトルの練習もいっぱいさせたかったな…もう少し時間かけた方が良かったかな…」

なーんて言ってるけど、大丈夫!
新しいおうちは、おばちゃんの友達のおうちなんだよ。
何か困ったことがあったら、いつだって相談できるんだ。

…ボク、そんなヘマはしないけどね。
ちょっとドキドキしちゃうけど、明日からの暮らし、楽しみにしてるんだー!


☆コメント

いよいよティアラくんを待ち焦がれていたおウチに行くのですな
あっ!もう行ってるか。ponsukeさんの方が寂しくなってなぁい!?

ティアくん 親身になってフォローしてくれるおばちゃん(?)が近くにいるし心配ないね
口うるさい親戚がいると思えばいいよ
家族が増えてみんなが嬉しいね♪

くろべえちゃんはどう感じてるやら はたまた何も感じてないやら?(笑)


day 2014-02-23 19:39
name ちょっQ
trip -
url

編集 ]

>ちょっQさん

口うるさいおばちゃん( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちっちゃくて、守ってやらにゃ〜!なんて思ってたから、やっぱちょっとサミシイけど、家族が増えたと思えば。ね♪

くろべえは…全然変化ナシ(笑)
あ。でもヤキモチなのかな?
元々しつこかったカクカク攻撃が、輪をかけて…
その度にチミ噛みするから、おいらの足が青タンだらけになってます。
こりゃどーすりゃいいんだぁぁぁ〜ヽ(TдT)ノアーウ…
day 2014-02-24 00:44
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/1207-d310a187