☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ 2017-08 ]

☆スポンサーサイト


☆うぬぬ

う~む、いかん。
どうも弱ってる、つーか、疲れてる、つーか
( ̄~ ̄) ムニャムニャ

…発散場所がぬゎいっ!!
いや、趣味はいっぱいあるんだけどさ☆
何を持って発散するか、ってのが分からんのだな。トホホ
うー、エンジンかけねば!!

☆コメント

お疲れですね。

今度 飲みにでも行きますか?笑
day 2006-07-04 01:47
name T-Style(るし)
trip -
url http://t9style.blog34.fc2.com/

編集 ]

あれ?バイオリンは発散にならないんですか?(笑)
でも、わかる。
私も時々、「わーっ!」って大声、出したくなる。
ponちゃんは、あんまりカラオケに行ったという記事を見ませんが
カラオケは嫌い?
嫌いじゃなかったら、あれは結構、いいストレス発散になりますよん。
day 2006-07-04 10:43
name LIN
trip -
url http://linlinlin.cocolog-nifty.com/

編集 ]

おきろ~!あたしなんか中元バイトに命を燃やし昨日今日死んでます。しっかしヴァイオリンをやっているのね。んで、うで前はしずかちゃん並?すごいじゃん。
day 2006-07-04 14:25
name ( ̄|Θ| ̄)ヒソヒ
trip -
url

編集 ]

>T-Style(るし)さん

酒…飲む気力もないなぁ…

なんちゃってー!
今日はもう元気だす!w
(2日ほどしかもたなかった鬱>鬱というのか?!)w



>LINさん

バイオリン…真夜中にじゃかすか弾いたら、家追い出されるじょ~☆w
何となく、何も手につかない、って感じだったのら。
そか、カラオケってテがあったか。
おいら嫌いじゃないけど、
滅っ多に行かないからな~。
(行っても、誰かの歌聴いてる方がスキだったりw)
それでもストレス解消になるよねっ!



>名無しさん

しずかちゃんて…誰だっけ?
つか、どなたかのぅ?
バイオリンやってるのを知らないって、
…(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ ?????
day 2006-07-04 23:27
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

素直に寝るのが1番なのでは?
でも寝ると時間が早く経つからもったいないんですよね。
day 2006-07-05 00:22
name あるてぃ
trip -
url

編集 ]

>あるてぃさん

やっぱ寝ることか…
寝る時間惜しんで何かやったら
スッキリするかな~と思っちゃうんだけど、
目がトロけるくらい寝るってのも、いい方法なのかもな~☆
(平均睡眠時間4時間の♀w)
day 2006-07-05 00:43
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

なにか、脳汁でることをwww
day 2006-07-05 16:24
name くろおび
trip -
url http://kuroobi.blog.ocn.ne.jp/

編集 ]

先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。^^
ponsukeさん、バイオリンされてるんですね。
あたしも幼稚園(笑)の頃バイオリンを習ってました。
疲れて何もやる気が起きないときは、思い切って寝ちゃうのはどうですか?
たまにはエンジン切ってダラダラするのもいいかも・・ですよ。^^
day 2006-07-05 18:51
name きいこ
trip -
url http://kiiiko.blog43.fc2.com/

編集 ]

>くろおびさん

何したら出るかなぁ、脳汁…
めいっぱい寝たら出るかな?>それはヨダレw



>きいこさん

きいこさんもバイオリンやってたですかっ!!
なんだか嬉しいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
しっかし、このトシから始めると
ほんっと指が動かんざます☆

ダラダラするってのも、いいかもしれませんね♪
…って、日頃からぐーたらしてるんだけど~w
エンジンはきっちりONとOFFになってないのかな?
今週末は、思いっきり堪能してみようかしらん。

day 2006-07-06 23:20
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

週末に向けて、元気回復してきたかな?

疲れが残るこの季節。
先日も、仕事なかまと、【なんか、どよ~んとした疲れが残ってやる気が出ないねえ。】との話題が。

どよ~ん・・とするときは、思いっきりどよ~んとするのも、いいのかもしれないね。
どよよよよ~~~ん。

かぱっ!(復活の音)

day 2006-07-07 09:30
name ぴとこ
trip -
url

編集 ]

>ぴとこさん

ボチボチ、エンジンかかってきましたよ~ん♪
なんだか梅雨時って、どよ~んとするのかなぁ。
梅雨が去って、夏が来ると
それはそれで暑くて、でろ~っとしちゃうんだけどw
でも、お天気いいとやっぱ嬉しいよね!

>かぱっ!(復活の音)

ヾ(@°▽°@)ノあはは

がば!じゃなくて、かぱっ!なんだ!
そろそろおいらにも、そんな復活の音が聞こえてきそうじゃー!!
かぱっ!!(9 ̄∧ ̄)9☆
day 2006-07-09 23:25
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

お久しぶりです!

ちょっとお疲れモードですね~~
私は6月がまるまる1ヶ月だめだめお疲れモード全開でした。しかし、7月にはいってようやくスッキリした感じ。そんなバイオリズムだったのかな~といま思います。ponsukeさんもマッサージいったりお風呂でゆったりしたり・・・と逆にエンジン止めながらでもよいのかもですよ。相変わらず曖昧な私ですが・・(笑)
day 2006-07-11 01:20
name saki
trip -
url http://blue.de-blog.jp/diary/

編集 ]

>sakiさん

おぉ~☆sakiさん復活しましたか。
バイオリズム…確かにそういうこともあるのかなぁ。
何かがある時って、一気にきたり、
今まで気づかなかったものを引き連れて、
というか、気づいちゃった?!ってことありますよね~。

といっても、おいらもマイペース生活で
そろそろ復活&能天気炸裂し始めましたよ!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
エンジン全開じゃなくてもいい、ってこともあるもんですね♪
day 2006-07-12 06:30
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

>何を持って発散するか、ってのが分からんのだな。トホホ

 時代は今、佐渡オケサw
 もういいって? しっつれーしました。

 そういえばamazonで『民謡いちばん 佐渡おけさ』っていうとってもシブいCDが売ってたよ。
(だからもういんだってば)
day 2006-07-12 08:27
name ろぷ
trip -
url http://loplos.mo-blog.jp/moge/

編集 ]

>ろぷさん

ノ・ 。・)ノアホイホイヽ(・。・ヽアホイホイヽ(;・。・ヽホホイノ(ノ・ 。・;)ノホイ

って、なんで佐渡おけさなんじゃー!!

…ぷ

発散したんだか、どーだか
最近はヒトリ・マイペース時間を謳歌してたりしてますのよん♪
(これも発散の一種なんだろか?!>特に何もしてないんだが…汗)
day 2006-07-13 00:18
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/1010-564701cb

