☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

わかちゃんのこと〈後編〉

☆月別

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-11

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ 2017-04 ]

☆スポンサーサイト


☆(。・w・。 ) ププッ 元気で何より♪

以前、たくさんの方にご心配いただいたpon父ですが~
その後退院して、仕事もぼちぼちながら復帰して、
元気に暮らしておりまする。

健康維持のために、体重も減らさなきゃならん☆
というわけで、時間があれば万歩計つけて
ゆっくり&休み×2、マイペースで歩いていると、
よく言っておりますが…

続きへ・・・


☆あれま~( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ

以前、「会社が寒い!足が張ってカンカンじゃ!」と書いたが、
すっかり秋モードになり、冷房攻撃も落ち着いた今日この頃。
しかし…
やっぱし足が張る!!
これは座りっぱなしの仕事ってーのと、運動不足が原因か?!
気づかないうちに、すっごい冷え性になってるのか?!

そういえば、こないだpon父が
「病院でいっぱいもらったよ~。ponの肩凝り&腰痛には効くかな?」と、
サ○ンパスくらい密着するタイプの湿布を送ってくれてたっけ。
(チタンのネックレスやら、ゲルマニウム入りの時計やら、
どこで見つけた?というものを送ってくれたりするw)

「寝る前に、試しに貼ってみっか?」

ぐ~☆(o_ _)ozzz..





ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 朝だべ☆

続きへ・・・

☆♪白やぎさんから

お手紙ついたぁ~♪♪
................廿TT~................モォォォ

あ、ウシだった

・・・・・んなワケなく、ただのダイレクトメールなんだがw
普段はチラ見で捨てちゃうけど、
玄関で鍵開けながら、何気に見ましたのよ~。
そしたらね。
ちょっとオクサマヾ(・ω・o) 知ってた?


なんちってw

一般常識に疎いボケpon。
節約という文字は、我輩の辞書にないっ!>開き直り?!

…“大酔っ払い時の記憶”にも勝る、だだ漏れぶりだ(汗)

続きへ・・・

☆常日頃 ギモンに思うこと

電動歯ブラシは、細かーい震動で
歯垢を落とすんだよね~




ヘッドフォンで毎日爆音を聴いてたら…





・・・・耳くそも、落ちるんだろか?かぽ!





(耳を覆うんじゃなくて、耳ん中に突っ込むタイプなら、効果絶大?w>しかし、呼び名が分からんのぅ)

☆ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|

…と言っても、ついつい長風呂になってしまうので(軽く2~3時間)
平日はなかなか入れません=長シャワーだすw
さて、今日もシャワー☆とお風呂場へ…

-----自慢ぢゃないが、10代後半で腰を痛めて以来
-----腰痛という爆弾持ってます。
-----ので、普段から気をつけているつもりなんだが…

ん?昨日寝る前のストレッチが甘かったか?!
ほんのり腰痛???
こういう時は無理しちゃいかん☆

足を洗おうと、湯舟の端っこに足をのっけました。
・・・で、首を洗ってた!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ あれれ?


その図を想像してみておくんなまし。
まるで、波止場の堤防(?)に足をかけた
「ギターを持った渡り鳥」

プー!(*≧m≦)=3 
お風呂場で、小林旭になっちゃうpon。

脳みそと身体が一致しないのは、老化の始まりでしょか。
こりゃ、またゲーセンでお馬に乗らないとな。w

