☆ぷろふぃ~る

ponsuke

ponsuke

相変わらずトロトロpon。ぐーたら過ぎておなかもトロトロ。や、やばいっす!!

admin

☆最新の記事

すっかり放置ブログと化してますが

アプリ「ニャンだぁ!らんど」について

里親さん募集中!

やっぱり…

閑話休題

おふたりさん〈最初の一歩〉

みつわちゃんがお嫁入して〜

ひょんなことから…

☆月別

2017-06(1)

2016-11(1)

2016-09(1)

2015-08(5)

2015-07(4)

2015-04(2)

2015-03(3)

2015-02(3)

2015-01(7)

2014-11(1)

2014-10(2)

2014-09(3)

2014-08(3)

2014-07(10)

2014-06(11)

2014-05(13)

2014-04(9)

2014-03(13)

2014-02(8)

2014-01(5)

2013-12(5)

2013-11(2)

2013-10(6)

2013-09(9)

2013-08(8)

2013-07(10)

2013-06(5)

2013-05(4)

2011-10(1)

2011-08(1)

2010-04(2)

2010-03(2)

2009-09(1)

2009-08(1)

2009-07(3)

2009-06(7)

2009-05(8)

2009-04(8)

2009-03(8)

2007-03(2)

2007-02(7)

2007-01(12)

2006-12(7)

2006-11(7)

2006-10(12)

2006-09(17)

2006-08(11)

2006-07(22)

2006-06(21)

2006-05(30)

2006-04(19)

2006-03(23)

2006-02(26)

2006-01(33)

2005-12(27)

2005-11(28)

2005-10(36)

2005-09(36)

2005-08(29)

2005-07(32)

2005-06(35)

2005-05(39)

2005-04(20)

2005-03(39)

2005-02(38)

2005-01(33)

2004-12(30)

2004-11(34)

2004-10(50)

2004-09(53)

2004-08(75)

2004-07(60)

2004-06(51)

2004-05(42)

☆最新のコメント


[ponsuke]05-30


[ゆーしゃん]05-29


[ponsuke]02-07


[つづきママ]01-02


[ponsuke]12-02


[ゆーしゃん]11-21


[ponsuke]11-10


[つづきママ]11-01


[ponsuke]08-12


[つづきママ]08-12

☆最近のトラバック


[クラッシックの世界]09-29

fogリネンナプキン
[ナプキンをあげる]09-19


[日本の心-四季折々の風情を感じ...]08-13


[ナプキンをたくさん集めました]07-23

笹倉鉄平について
[イラスト&お絵かき お役立ちサイト]02-23

おぽんちNote♪


S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ 2017-11 ]

☆スポンサーサイト


☆謹賀新年・初春でぃ!!




今年も「戌」の字をpon父に書いてもらいましたw
みなさまにとって、今年もステキな年でありますように!!

☆コメント

今年も何卒よろしくお願いいたします(*´エ`*)

あ~飲みすぎたw
day 2006-01-01 00:11
name ロバ子
trip -
url

編集 ]

あけましておめでとうございます。
かわいい年賀状ですねえ。ゆずちゃんと共演なんですね。さすがのできばえです!
今年もよろしくお願いしますね!
day 2006-01-01 00:18
name マンガー
trip -
url http://foresthill.blog.ocn.ne.jp/mangerz/

編集 ]

>ロバ子さん

ヨロシク _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…

飲み過ぎかーっ?!
おいらは、食い過ぎじゃー!!
で、まだ年賀状プリント最中じゃ~!w
(オープニングが修二と彰だったにゃw)
day 2006-01-01 00:20
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

>マンガーさん

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ明けましておめでとうでーす!!

年賀状、ダッシュで作りましたよ~w
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
当のゆずは、ほっとかれてグースカ寝てますw
しかし、イヌは我ながら、どうにかならなかったもんかと…ぷ

こちらこそ☆
今年もよろしくお願いしまっす!!!

day 2006-01-01 00:25
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

あけましておめでとうございます。

今年も懲りずに遊んでくださいな^^

胃を大切に。。。
day 2006-01-01 00:58
name すぬお。
trip -
url

編集 ]

>すぬお。さん

おめでとうございまっす!

懲りずどころか、コチラこそ
タクシーで叫ぼうと、道端で迷子になろうと
呆れず見捨てず、遊んで下さいまし!w

すぬお。さんも、早く鼻水止まるとイイネ☆
(風邪完治、と言うべきかw)
day 2006-01-01 02:14
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

はじめまして☆
新年あけましておめでとうございます。
今度の東京オフに一緒に参加させていただく、きいこといいます。

かわいい年賀状ですね。
私はやっとさっき年賀状を書き終えました。><

オフ会ではよろしくお願いします♪
day 2006-01-01 02:16
name きいこ
trip -
url http://kiiiko.blog43.fc2.com/

編集 ]

>きいこさん

おめでとうございます&はじめまして!!
お名前はお見かけしてましたw

年賀状…さっきプリント終わって、これから宛名書きだす。
ヾ(@°▽°@)ノ遅すぎー!ぶひゃひゃ☆

オフ会、もうすぐですよね。楽しみ×2♪
こちらこそ、よろしくお願い致します!!
day 2006-01-01 02:19
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

あけおめです!

そういやお会いしたことはなかったですねぇ。
酒豪ってことしか知りませんw
オフではその飲みっぷり楽しみにしてますよ。
day 2006-01-01 12:30
name あるてぃ
trip -
url http://tatiyomi.blog8.fc2.com/

編集 ]

やっとこちらも新しい年になりました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年賀状のPonさんとゆずちんを追いかけている犬は、
どうも我が家の愛犬に見えてしまうんですけど・・・
Pon父さんの達筆な「戌」の字、素敵です。
よろしくお伝えくださいまし~。
ますます輝く一年となりますように祈ってます。


day 2006-01-01 17:38
name chibi
trip mjVAuK6c
url

編集 ]

あけましておめでとうございます!
減量って大変ですよね。
最近食べてばっかで、危機感の欠片もない状態です。
day 2006-01-01 21:47
name akahoc
trip -
url http://aka-hoc11.blogzine.jp/hopbyhop/

編集 ]

あけましておめでとうございます

超おくればせながら、今年も宜しくお願いします!
ponちゃんの元気さ、大らかさ溢れるブログには、去年はほんとずいぶん助けられたよーっ!
きっと今年も、そのがんばりに、明るさに、助けてもらう予定。
お互いに、よい年にしようね~っ!
day 2006-01-02 01:00
name わにこ
trip -
url

編集 ]

ponちゃん、あけましておめでとう~♪
おー、なんと立派な戌の字!
私も今度、書いてもらいたい(笑)
本のリスト、見たよー。
私も読んでいる本はどれかなーとチェックした後で
「あ、そうか!ponちゃんがチェックしたのと一緒ぢゃん」
と気づきました。あはは。
ponちゃんが読む本は私がなかなか手に取らないものもあるので
刺激になります。
今年も私に刺激をちょーだいねー。
ponちゃんにとってステキな一年になりますように。
day 2006-01-02 13:48
name LIN
trip -
url http://linlinlin.cocolog-nifty.com/

編集 ]

>あるてぃさん

おめでとうございます!(* ̄ー ̄*)/

酒豪なんて、どこからそんなガゼネタを…w
オフ会目前になりましたね☆
よろしくお願いしまっす!
お正月休みもあっという間だなぁ~…ボソ



>chibiさん

あけましておめでとーです☆
そっか、そちらの方は1日遅れになるんだもんね。
どんなお正月かな?
お正月は割りとフツーの日って聞いてたけど、
少しはゆっくり出来てる?

ジャクソンは、もっとスリムでかわいいでしょ~w
今年はゆっくり・のんびりマイペースで過ごせる年になるといいなぁ>あれ?いつものことかw
chibiさんにもステキな年でありますように♪



>akahocさん

おめでとうございます!!
この休み中に、減量しようと思ってたんだけど
全然だめだぁ~!
美味しく食べられるのもシアワセってことで…
(。・w・。 ) ププッ



>わにこさん

明けましておめでとうございまーす!
いやはや、昨年は忙しい1年だったね☆
今年はおいらも、も少し落ち着いたオトナな日々を過ごし、ブログもそれなりに、と思ってるのじゃがー
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ムリムリ・・・

今年もよろしくお願いしまっす!!!
わにこさんの頑張ってる姿が、おいらの励みだでヨ~!



>LINさん

明けましておめでとー!!

お習字って自分じゃしないから、
pon父には助かってますだw

>「あ、そうか!ponちゃんがチェックしたのと一緒ぢゃん」

(≧∇≦)ブハハハ!
LINさんに言われるまで、おいらも気づかなかったじゃー!!

LINさんの書評は、いつも楽しみにしてるんだぁ。
おいらには難しいぞ…と思う本いっぱいだけど、
今年はちょびっとチャレンジしてみようかなw

>今年も私に刺激をちょーだいねー。
ponちゃんにとってステキな一年になりますように。


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
頑張りまうす!(とりあえず彼氏くらい…w)>一番難関かっ?!w
LINさんにとっても、ステキで充実した一年になりますように☆
今年もよろしくお願いしまっす!





day 2006-01-02 15:02
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

あけおめことよろ..._〆(・ω・*)

新年早々、素敵な年賀状を拝見しました(●^ー^●)
day 2006-01-02 19:29
name 秘書
trip -
url http://secretary.blog.ocn.ne.jp/secret/

編集 ]

おめでとです。

あけましておめでとです☆
今年もヨロシクおねがいします♪
day 2006-01-02 22:19
name syutamtam
trip -
url http://blog.livedoor.jp/syutamtam/

編集 ]

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
お互い遅くまで働かずに、たまには早く帰る年に・・・した、いや、なったらいいなぁ。
day 2006-01-02 23:16
name 少佐
trip -
url

編集 ]

>秘書さま

( ´ ▽ ` )ノ おめでとうございまーす!

お褒め頂いて恐縮だす(照っ
今年も秘書さまんちにお邪魔して、ちょっぴりでも賢くなりたいデスw

今年もよろしくお願いします!!



>syutamtamさん

おめでとうございまっす!!
去年後半は、ほんっとブログ散策が出来なかったけど、今年はちょくちょくお邪魔させて頂きたいと思います。
今年もよろしくお願いしまーす!
(⌒-⌒)ニコニコ...



>少佐さん

あけましておめでとございます☆

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
ホント、早く帰れる日が増えて欲しい…
少佐さん、お正月も出動ですもんね。大変だぁ。
風邪に気をつけつつ、腰もいたわって下さいね。

今年もよろしく遊んでちょんまげ>古っw
day 2006-01-03 00:05
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

あけましておめでとうございます!

東京は天気がいいようですね^^
札幌は今日は、暖かかったけれど
年末の雪かきが結構、堪えているらしく
なぁぁんにもする気がなく、寝正月で~す♪
(バーゲンには行ったケド^^)

お仕事大変みたいですけど
体に気をつけてくださいね~

では、今年もよろしくです^^

day 2006-01-03 23:33
name nao
trip 4GPoW6CQ
url http://pankuro.blog19.fc2.com/

編集 ]

>naoさん

東京はさっぶいじょ~!
でも、年末あたりに比べたら、まだいいかな?

pon父は駐車場でコケて、毎回大変らしいが、雪、けっこう深いんじゃないですか?
…でもバーゲンは行ったのね。
福袋買いましたの?
おいら、小学生以来、福袋の買出しに行ったことないんですけど~w

今年もよろしく、つーか、地元情報楽しみにしてますね!
(いずれ引越ししようかと、ちょっと目論んでる…w)
day 2006-01-04 01:25
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

あけましておめでとうございます。

御挨拶遅れましてスミマセン。
本年もヨロシクお願い致します。
(新年職場よりw ヲイヲイw)
day 2006-01-04 10:41
name T-Style(るし)
trip -
url http://t9style.blog34.fc2.com/

編集 ]

>T-Style(るし)さん

おめでと~!!
今年もヨロシク…って、もう仕事ですかぃ!!!
day 2006-01-04 19:41
name ponsuke
trip -
url http://oponchi.blog7.fc2.com/

編集 ]

☆コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

☆トラックバック

この記事のURL:http://oponchi.blog7.fc2.com/tb.php/850-66ac939d

